『2009 R1 日本仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R1」のクチコミ掲示板に
YZF-R1を新規書き込みYZF-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

2009 R1 日本仕様

2009/03/23 18:28(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R1

エンジンに遮音カバーが着いてます

海外仕様より排気口が細くなってます

市販予定

大阪モーターサイクルショーで置いてありました
コーションプレートが日本語でした
リサイクルシールが着いてたので、国内認可も下りてるようです

書込番号:9292463

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2009/03/24 00:14(1年以上前)

はらへったにょーさん

『国内認可も下りてるようです』バンザーイ!
情報ありがとうございます。
私は初期型(98)に、10年間乗っていますが、
クロスプレーン・クランクシャフトを夢見る毎日です。
まさか国内仕様は120馬力とか(泣)

書込番号:9294661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/24 07:34(1年以上前)

おはようございます。
う〜ん。120〜130馬力ぐらいかもしれませんね〜。

書込番号:9295529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件

2009/03/24 21:17(1年以上前)

CBR1000RRの例を見ても120馬力前後でしょうねえ
それでも0-100キロ3秒とか、リミッターまで3速でお釣りがくる、
ぐらいの常軌を逸した性能ではありますがw

それよりも静かな排気音(私シュルルーっと静かに速いのがカッコイイと思う性格なので)
どこのバイクショップでも買えてメーカー保証もある
諸費用も安い、値引きもある、部品も普通に買える
日本語の取り説がある、といった要素の方が凄く嬉しかったりします

書込番号:9298152

ナイスクチコミ!1


YIPU-EC02さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/29 10:40(1年以上前)

こんにちは。あるバイクショップで聞いた話ですが
たぶん145PSで135万円位だといってましたよ〜!!
そのお店は結構有力な情報をつねにもっているので
だいたいはあってるかも。 ほしいな〜。

書込番号:9319613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/29 22:27(1年以上前)

こんばんは。
東京でも全く同じものが展示してありましたね。
明らかに排気口の穴がひとまわり小さかったので、多分このままで出るでしょうね。

書込番号:9322577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件

2009/03/31 20:58(1年以上前)

145psですか?初期型R1とほぼ同じパワーが日本規制で手に入るなんて
技術の進歩は凄いですねえ

書込番号:9331262

ナイスクチコミ!1


YIPU-EC02さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/22 15:16(1年以上前)

ついに発表されましたね国内向けR1
予想通り145PSで135万円。
早く乗ってみたいです。

書込番号:9431651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/22 19:52(1年以上前)

おっ、とうとう出ましたか。
国内で乗るには十分な馬力ですね。135万はVmaxを見ると安く感じます。

書込番号:9432522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/04/22 22:52(1年以上前)

販売はやはりYSP辺りでプレストでは扱いナシなんですかね・・?

書込番号:9433797

ナイスクチコミ!3


sa22cfd3sさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/30 22:14(1年以上前)

リミッター カットできるのでしょうか?

書込番号:9472655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YZF-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行型にお乗りの方、教えて下さい 9 2023/04/24 20:09:38
8耐 3 2019/05/23 18:41:22
09年式の乗り出し価格 8 2017/04/01 20:42:57
R1 R1S。 8 2016/10/02 12:08:25
夏! 17 2016/07/31 20:41:37
ヤマハのバイクは錆びやすい?? 9 2016/05/07 15:33:49
変えたい? 12 2016/07/31 7:45:38
R1の曲がり方? 10 2016/06/16 19:17:16
恥かしながら 5 2015/11/01 19:41:48
ロッシとマルケスが接触 転倒 波乱の第3戦 アルゼンチンGP 3 2015/04/25 6:42:51

「ヤマハ > YZF-R1」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の価格帯を見る

YZF-R1
ヤマハ

YZF-R1

新車価格帯:2533289000

YZF-R1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング