『試乗会で乗せてもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FJR1300」のクチコミ掲示板に
FJR1300を新規書き込みFJR1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

試乗会で乗せてもらいました。

2014/04/06 12:30(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FJR1300

クチコミ投稿数:405件

今朝、大阪の試乗会で乗せてもらいました。
クラッチレバーがないからエンストなし。
オートクルーズに色々と装備満載。
大柄な割りには取り回しも不自由しないし、文句なし。
ただ、クラッチなしのオートマに抵抗があります。

書込番号:17385448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/06 19:00(1年以上前)

りっちゃんパパさん、こんばんは。

午前中は試乗会を開催されていたのですね。
私は午後から行ったのですが、「荒天のため中止」でした。
MT-09が目的だったのですが、天気が良くても無理だったかもです。

それにしても、午後からは天気も回復し日が射していたのに残念です。
もう少し様子を見ても良かったのでは?YAMAHAさん。

5月にはHONDAの試乗会があるので、そちらに出かけて見ます。

書込番号:17386562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件

2014/04/06 21:44(1年以上前)

MT09は、早くから多くの方が並ばれていました。
9時位に私が到着したときには6~70番目位でしたので、あまり時間のない私はMT09を諦め、隣のそれ以外の先頭近くにならびかえました。
早々に試乗を終えて家に帰りついた昼ころには雨が降っていたので残念ながら試乗出来なかった方おられたのじゃないかと思っていました。
MT09に乗れたのは早くから先頭で並ばれていた一部の方だったのですね。。。
5月11日のホンダの試乗会行けたら行きたいです。

書込番号:17387205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2014/04/06 21:46(1年以上前)

MT09は160名の定員で、10時過ぎには整理券全て配り終えていたはずです。

書込番号:17387219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > FJR1300」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

FJR1300
ヤマハ

FJR1300

新車価格帯:154198

FJR1300をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング