『速度リミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「FJR1300」のクチコミ掲示板に
FJR1300を新規書き込みFJR1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

標準

速度リミッター

2014/10/25 06:10(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FJR1300

クチコミ投稿数:107件 カワサキ1400GTRに夢中 

2014年式は180qの速度リミッターがあると聞きました。
リミッターカットする部品があれば教えてください。

書込番号:18089032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/10/25 08:38(1年以上前)

気になるね、目的は?
レースをやっているバイクショップでやってくれると思うが、公道ようだと断るのがまともな店。

書込番号:18089319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/25 11:27(1年以上前)

ちょっと検索かけたらわかることなのにやらないのはなぜ?
「聞いても無駄でした」なんていうくらいなら自分で調べみたら(笑)

書込番号:18089826

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/10/25 12:28(1年以上前)

スピードパルスコントローラー。
違う?

書込番号:18090024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/25 18:37(1年以上前)

180km/hに到達したら人間が下りて、押して自分の足で加速する。

書込番号:18091220

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/27 09:02(1年以上前)

ここが 単なる クチうるさい中高年 常連の たまり場となり栄えない理由が見て取れるスレッドだな。
ノリのいい楽しい若者はここには来ない・・・

書込番号:18097874

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/28 00:03(1年以上前)

それを世間では「住み分け」と言う。

書込番号:18100704

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:107件 カワサキ1400GTRに夢中 

2016/05/29 15:40(1年以上前)

神戸みなと
あんたに言う必要なし

説教臭い爺さんは消えな>神戸みなとさん

書込番号:19913698

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > FJR1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FJR1300
ヤマハ

FJR1300

新車価格帯:154198

FJR1300をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング