『VMAXは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

VMAXは

2007/02/06 12:12(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

クチコミ投稿数:5件

VMAXはアメリカンなんですか??
それともネイキッドバイクなんですか??

種類を教えていただけませんか??

書込番号:5968730

ナイスクチコミ!0


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/02/06 12:38(1年以上前)

ドラッグって言ってまぁ〜す

書込番号:5968803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/02/06 13:21(1年以上前)

ドラッグレーサー(レプリカ)ですよ。
まぁ、レプリカっていってもイメージ上の話で、別にドラッグレース専用バイクがあったわけではないですけどね。しかも、VMAXでドラッグレースするって人もあまり聞いたことないし、、、


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BBV-MAX

初期型が1985年製ですから、かなりのロングセラーです。
ロングセラーで人気だったGPZ900Rが1984年製ですから、同じくらい古いバイクですね。
無論細かい仕様変更はなされていますが、基本的に同じですね。


そういえばVAMX1800ってそろそろ出るんだっけ?
モーターショーの写真では、プロトタイプの領域越えてない気がするけど、、、(^^;

書込番号:5968925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/14 12:57(1年以上前)

教えてくださった二人様。
ありがとうございます。

VMAXはレプリカとゆうことで頭に入れたいと思います。

新しく出る1800VMAXはどうなんでしょうね。
市販される時はモーターショーのと形は多少はかわるのでしょうか??楽しみです。

書込番号:6000800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/14 16:04(1年以上前)

モーターショーでみたけどモンスターです・・・(笑)

書込番号:6001222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング