『FZS1000のリアーサスのスプリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FZS1000」のクチコミ掲示板に
FZS1000を新規書き込みFZS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FZS1000のリアーサスのスプリングについて

2008/06/22 20:05(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FZS1000

スレ主 SRV23さん
クチコミ投稿数:5件 FZS1000のオーナーFZS1000の満足度4

2005年FZS1000のリアーサスのスプリングをカットして 車高を低くする方法がありますか?

書込番号:7975697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/06/23 00:53(1年以上前)

低くしなければ乗れないのでしたら、シートのあんこ
抜きで対応するのがいいのでは?
それでもダメなら購入を諦めましょう…
購入後でしたら、なぜ跨がって確認をしなかったのかが
問題になってきますが…
つま先も付かないのですか?
スプリングカットは車検などを考えるとショップなどは
絶対にやってくれないはずです。

あと、今までのバイク歴にもよると思いますが…

書込番号:7977473

ナイスクチコミ!2


スレ主 SRV23さん
クチコミ投稿数:5件 FZS1000のオーナーFZS1000の満足度4

2008/06/23 05:59(1年以上前)

vitoryさん アドバイスありがとうございます。シートのアンコもぬいて、フロントサスも 下げて それでもダメ 最後はスプリングカットと考えました。 {ダンデム状態の高さ}? 

書込番号:7977985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/06/24 11:02(1年以上前)

リンク部と車体側を繋いでいる2本の棒(板?)みたいなのを長くすると、車高が下がるそうです。

http://www.trx-850.com/ourtrxes/abeco.htm

書込番号:7983032

ナイスクチコミ!1


スレ主 SRV23さん
クチコミ投稿数:5件 FZS1000のオーナーFZS1000の満足度4

2008/06/25 05:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。 リンクの長さを変えてみます。

書込番号:7986718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > FZS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背丈 2 2008/10/15 0:33:40
FZS1000の車高下げについて 2 2008/06/30 20:21:41
FZS1000のリアーサスのスプリングについて 4 2008/06/25 5:43:10
購入しました〜 0 2007/11/04 23:43:33
納車待ちです♪ 4 2007/06/10 22:15:49
シート高について。 6 2007/04/09 23:24:33
FZS1000の維持費について 5 2007/03/28 13:11:03
ETCをつけました。 11 2007/02/18 15:37:23
アグラス社のレーシングスライダーについて 0 2007/01/26 20:41:02
シートに関しての質問です 5 2007/01/31 21:42:16

「ヤマハ > FZS1000」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FZS1000
ヤマハ

FZS1000

新車価格帯:

FZS1000をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング