新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ グランドマジェスティ400のコンテンツ
バイク(本体) > ヤマハ > グランドマジェスティ400
最近アメリカンバイクの質問をさせていただき回答ありがとうございました。
アメリカンバイクはやめてこちらのバイクを考えています。
今はマグザムに乗っていますがグラマジェ400はどんな感じでしょうか?
トランクが広く長細い物が入りそうに見えましたが。
400だからやっぱりパワーありますか?
マグザムは80キロ超えると伸びませんね。
この前後ろを走っていた車が気になり気付いたら90キロ超えてました(笑)
抜かれそうだったので…なんかムキになってましたが突き放しました。
マグザムはデジタルだから最高何キロまで表示されるのでしょうか?
質問はグラマジェでしたがやっぱり250とは全然違いますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:22645620 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
「グラマジェ400はすごいよ、250なんかとは全然違うよ。」
と言いたいところですが、250tよりはパワフルとはいえスクーターなのであまり過度な期待をしてはいけません。
よりパワーを求めるなら大型免許所持要りますがTMAXですがトランクスペースが狭いです。
同じ400tならスズキのバーグマン400はどうでしょう。
同じくスクーターなのでパワーを期待しすぎてはいけませんがトランクスペースも広く年式が新しいのが魅力です。
グラマジェのデザインがすごく気にいっているならグラマジェもいいと思いますが 自分ならバーグマン400に乗ってみたいです。
書込番号:22645997 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
動力性能的に言えは250ccの単気筒ロードスポーツより少し劣る。
自動車で言えは軽四輪のミニバンのTURBOより少し遅いくらいですね。
今どきの自動車は速いですよ。
300馬力がごろごろ居て400ccのロードスポーツバイクでもあっと言う間に置いて行かれます。
書込番号:22646065 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
ありがとうございます。
大型免許取る事に決めました。
書込番号:22648190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ヤマハ > グランドマジェスティ400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/05/06 1:29:56 | |
| 2 | 2017/06/11 22:10:14 | |
| 0 | 2016/11/29 10:15:21 | |
| 3 | 2016/08/27 12:02:21 | |
| 3 | 2016/01/29 22:19:11 | |
| 0 | 2014/04/29 1:44:55 | |
| 0 | 2013/04/14 17:41:33 | |
| 6 | 2012/07/22 23:38:53 | |
| 3 | 2012/03/10 16:38:25 | |
| 6 | 2011/09/04 16:12:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







