> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『シート下フューエルキャップカバー。ブッシュ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:42件

こんにちわ。
マジェスティ125FI07年式を購入しました。
シート下フューエルキャップ、カバーの
嵌合部の穴側のブッシュを購入したいのですが
品番がわからないので
正式名称と品番を教えてください。
宜しくお願いします。
おかとめさんから購入予定。

書込番号:23100906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/11 15:05(1年以上前)

>じょいふるふるさん
違っていたらすみませんが、
https://bbs.kakaku.com/bbs/76103210023/SortID=17000090/
が参考にならないでしょうか。

書込番号:23100911

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/12/11 16:51(1年以上前)

"マジェスティ 125 パーツリスト・サービスマニュアル"

の単語でGoogle検索すると出てくる
個人ホームページで中国語版(台湾ヤマハのバイクなので)の
パーツリストPDFがダウンロードできます
2007だと最終のYP125FI(5CAE)のものでいいようです

中国語ですがイラストが入っていますので
どの部品かはすぐわかるでしょう
品番と商品名は普通に数字とアルファベットなので読めます。

品番をWebikeの純正部品検索かけると
日本語の正式名称、金額、納期状況がわかります。
ディスコンの場合は該当なしで表示されます

書込番号:23101052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/12/11 17:21(1年以上前)

ありがとうございます。調べてみます。
わかり次第資料として
掲載させて頂き、その後にスレをとじます。

書込番号:23101105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/12/11 17:26(1年以上前)

ありがとうございます。
その部品では無いですが・・・
とても参考になりました!
この部品も交換した方が良さそうですね。
別回答の方のアドバイスをもとに
検索してみようと思っています。
もし、見つからなかった場合は
もう少し詳しく記載します。
コメントだけの質問で、わかりにくくて
申し訳ありませんでした。お許しください。

書込番号:23101118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/12/11 17:35(1年以上前)

>アハト・アハトさん
>とにかく暇な人さん
追記
ごめんなさい。
上記がうまく使えてませんでした。
先にアハトさんに返信後
とにかくさんに返信しました。

書込番号:23101140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/12/11 17:42(1年以上前)

図の6番かな?

YAMAHA 品番[ 90480-01884 ]グロメツト 198円

通常納期2日

だそうです

書込番号:23101149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2019/12/11 17:48(1年以上前)

>アハト・アハトさん
あぁーそれです!
解決しました。
とじますねv(`ゝω・´v)
ありがとうございました。

書込番号:23101159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング