新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ ドラッグスター1100のコンテンツ
バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター1100
ドラッグスター1100の購入を考えているのですが、メーカーHPを見ると生産終了になっていました。YSPショップでの購入はできないのでしょうか?
また、近々に2009年式がでるのでしょうか?
書込番号:9796569
2点
volleyballさん、こんばんわ。生産中止となってすぐですので、近くのYSP店に在庫が
あるのでは? なければ、言えば取り寄せてもらえると思います。
4月にファイナルエディションが出たW650でも、140台ほど(バイクブロス調べ)在庫が残っています。
DS11はWほど売れていないため、生産数は少ないでしょう。
早めに注文しましょう。
書込番号:9797622
![]()
3点
volleyballさん
おはようございます。
生産終了になっても流通在庫がまだ少しは有るようです。
新車での購入はまだ大丈夫だと思いますよ。
新型はFI化して今10月〜11月に発売の噂ですが
はっきりしません。
DSミーティングでなにか情報が出るかもしれませんね。
書込番号:9799914
![]()
2点
volleyallさん
先月yspで聞いたところ、まだ在庫はあるようです。
新型の情報は全然入ってきていないそうで、新型がでるのは間違いないそうですが、どのようなものでいつ頃かは全くわからないそうです。
ドラッグスターミーティングも開催されるし、新型の発表はモーターショウの頃でしょうか。
書込番号:9800389
![]()
3点
電動サイクリストさん、南白亀さん、bike-oyajiさん、本当にありがとうございました。
とても参考になりました。明日、早速YSPショップで確認してきます。
書込番号:9802467
0点
「ヤマハ > ドラッグスター1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/10/03 13:03:34 | |
| 1 | 2009/07/19 0:07:03 | |
| 4 | 2009/07/04 18:58:55 | |
| 16 | 2008/09/29 23:49:28 | |
| 6 | 2008/04/12 16:21:48 | |
| 3 | 2007/11/24 18:06:15 | |
| 1 | 2007/04/03 21:56:58 | |
| 0 | 2005/01/02 14:40:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








