> > > > グランドマジェスティ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドマジェスティ

『燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドマジェスティ」のクチコミ掲示板に
グランドマジェスティを新規書き込みグランドマジェスティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費について

2005/07/13 14:34(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドマジェスティ

クチコミ投稿数:3件

2月に購入して、慣らし運転もすみ2800km位乗りました。
都内で日中(たまに渋滞の中)乗ってますが、色々な乗り方してみましたが、17km/L位の燃費です。皆さんはどれ位の燃費でしょうか?
もうすこしは走るのかなと思ってましたが・・。

書込番号:4277686

ナイスクチコミ!1


返信する
桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/07/14 09:25(1年以上前)

失例ですが体重はいかほど?

書込番号:4279213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/07/14 12:29(1年以上前)

書き忘れました。85Kgですが・・・。

書込番号:4279404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2005/07/14 22:48(1年以上前)

んーちょっと悪いですね私のはウエイトいじってますが
こまめに量ってるわけではないですが最低でそのくらい
とゆうところではないでしょうか(わたしも85KGぐらいです)

書込番号:4280472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > グランドマジェスティ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グランドマジェスティ
ヤマハ

グランドマジェスティ

新車価格帯:

グランドマジェスティをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング