新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ マジェスティ250のコンテンツ
タイトル通りタンデム用にドリンクホルダーを
取り付けている方いらっしゃいますでしょうか?
免許を取ってからそろそろ1年が経つので純正の
バックレストを取り付け二人乗りをする機会が
出てくると思っています
自分用のドリンクホルダーは
ハンドルに取り付けているのですがタンデム用
若しくは後ろに取り付けるドリンクホルダーは存在
するのでしょうか?
取り付けている方などおしえてもらえると助かります。
書込番号:15118393
0点
>後ろに取り付けるドリンクホルダーは存在するのでしょうか?・・・
パッセンジャー専用?のドリンクホルダーでしょうか?。聞いた事ありませんが。
トップケースにドリル加工でDIYで直付けするとか、運転者のベルトに着けるとかは如何でしょう?。
後ろが彼女か嫁なら一つ有れば十分かと・(・・)。。。
書込番号:15120190
![]()
0点
4D9マジェであればタンデムバー的なものを装着しない限りドリンクホルダーの装着は難しいとおもいますよ。
タンデムは運転手もタンデマーもなれるまでは結構危ないです。
急ブレーキした場合タンデマーがうしろからふっとんでくることもあるので、ドリンクのんでリラックスなんてあまりしてないほうがいいとおもいますよ(信号待ちで飲むなら問題ないとおもいますが)
書込番号:15120729
![]()
0点
彼女と一緒に飲む時は、
河原の芝生に座って、草野球等を見ながら、楽しく過ごしてください。
青春だ======!!
書込番号:15120834
![]()
1点
みなさんありがとうございます。
なにより危ないということで後ろには特になにも
しないでおこうと思います!
書込番号:15121009
1点
「ヤマハ > マジェスティ250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/23 14:07:42 | |
| 5 | 2025/09/04 10:53:59 | |
| 1 | 2025/06/19 10:56:02 | |
| 4 | 2024/03/31 16:28:17 | |
| 1 | 2022/10/23 15:02:13 | |
| 2 | 2022/03/19 12:23:25 | |
| 19 | 2022/03/20 7:37:18 | |
| 0 | 2022/01/09 18:52:29 | |
| 9 | 2022/01/05 16:19:31 | |
| 1 | 2021/07/18 11:21:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








