> > > > マジェスティC

『ブレーキについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティC」のクチコミ掲示板に
マジェスティCを新規書き込みマジェスティCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブレーキについて

2012/08/18 00:29(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティC

クチコミ投稿数:63件


ブレーキがワイヤーなので
不安や不具合などありませんか?

書込番号:14949062

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2012/08/18 03:06(1年以上前)

ワイヤーなのはサイドブレーキだけだったきがしますが?

前後ともディスクブレーキのはずです

書込番号:14949357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 14:54(1年以上前)

前後ディスクだね。

書込番号:14955333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/23 23:23(1年以上前)

みなさんが書かれている様に前後ブレーキは油圧ディスクブレーキですので、通常走行時は不安や不具合は発生しないと
思います。

別に心配する必要はありません。

書込番号:14973249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > マジェスティC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティC
ヤマハ

マジェスティC

新車価格帯:

マジェスティCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング