> > > > マジェスティC

『新型登場!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティC」のクチコミ掲示板に
マジェスティCを新規書き込みマジェスティCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新型登場!?

2007/01/08 09:44(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティC

バイヤ屋で聞いたのですが、マジェがフルモデルチェンジするそうです。4月を予定との事なので本当ならそろそろ情報が出てきてそうですね!

書込番号:5855972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:914件

2007/01/09 13:31(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

出るんならそのうち黙ってでも出てきるから
今は気にしないです。

書込番号:5861267

ナイスクチコミ!1


ひで◎さん
クチコミ投稿数:91件

2007/01/29 22:19(1年以上前)

私も新型の噂話聞きました!!
発表会が2月の中頃と聞いたのですが...?
その人によると...見た目も更にかっこよく?
チョイ悪おやじをイメージしてるぽいらしいですよ!?

ま〜人づてなんで、話半分ってことで

書込番号:5938684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/31 16:12(1年以上前)

 この前、大阪モーターサイクルショーへ行って来ました。マジェスティの新型を見てきましたよ。
 「マジェスティ」で「C」の文字はなくなっていました。
 エンジンはSOHCのインジェクション。馬力は22ps→19PSになってました。中低速のトルクがよくなったとのこと。
 はやりのキーレスエントリーにマニュアルモードが付いていました。
 外観はセパレートの2つ目でちょっといかつい感じ。インパネはデジタル仕様です。
 発売は5月31日。価格はなんと70万円でしたよ!

書込番号:6181764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > マジェスティC」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

マジェスティC
ヤマハ

マジェスティC

新車価格帯:

マジェスティCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング