『MAXAM 良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグザム」のクチコミ掲示板に
マグザムを新規書き込みマグザムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

MAXAM 良いです

2006/04/24 22:41(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マグザム

クチコミ投稿数:5件

以前に08FORZA(2005年モデル)に乗ってました。買った当初から問題(いろいろ)が多く、半年ちょい我慢してたのですが、イヤケがさしてMAXAMに乗り換えました。
納車1ヶ月、1000km超えたのでようやく回せるようになり現在街中を流して楽しんでます。乗り心地、走りの気持ち良さはFORZAよりぜんぜん良いです。(発信時のガガガがまったくないです)
収納スペースは少ないですが、もともと荷物たくさんもってどっか行くタイプでもないので今のところ不便ではないです。
乗り換えて正解でした。今度は長く乗りたいと思ってます。

書込番号:5023659

ナイスクチコミ!2


返信する
白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/04/24 22:48(1年以上前)

マグザム3000が出たらどうします?

書込番号:5023695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2006/04/25 20:21(1年以上前)

でたらいいですね。
エンジンとかスペックにもよりますが欲しいです。
あの大きさはインパクトあるし、乗り回してみたいです。
ただし、止めるところに困りそうですが・・・。ほぼ車ですね。

書込番号:5025765

ナイスクチコミ!1


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/04/25 20:29(1年以上前)

たしかに使い勝手最悪だと思いますが
欲しいです。

書込番号:5025784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2514件

2006/04/28 09:39(1年以上前)

そのうちプール付きになったりして^^;汗

書込番号:5032102

ナイスクチコミ!1


driveriveさん
クチコミ投稿数:21件

2006/12/18 13:53(1年以上前)


気に入ったら、それが一番・・・

書込番号:5774568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/26 17:29(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

同感です

書込番号:5806220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2006/12/27 22:53(1年以上前)

かずかずのバイクにのってきたが(約30台)エンジンフィールはなかなかぜ゛よ。XL200と同等以上。ツインカムの分上かも。80キロまではスカブよりいい雰囲気かも。かみさんのバイクなのでローダウンしているが重心も低く倒れにくい。乗り心地も最高の部類。これからはスクーターの時代とあえて言ってみたい。

書込番号:5811285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:914件

2007/01/09 17:31(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

なんで怒っているすか?

書込番号:5861912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2007/01/10 21:16(1年以上前)

なはは。笑ってやってください。

書込番号:5866423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > マグザム」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

マグザム
ヤマハ

マグザム

新車価格帯:

マグザムをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング