『最高出力はいくつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WR450F」のクチコミ掲示板に
WR450Fを新規書き込みWR450Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

最高出力はいくつ?

2007/02/12 01:18(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > WR450F

スレ主 Blurayさん
クチコミ投稿数:304件

ダカール2007を見てたら、日本からの参加者がみんなコレでした(^_^)
公道仕様も出ているようなので気になっていました。
というか、ダカール2007に影響されて、次はオフ車かな、と(^_^;)
軽い400ccを探して(←立ち転け対策)いるのですが、
このバイクってかなり軽いですよね?
最高出力はいくつかご存知の方、教えてください<(_ _)>

書込番号:5990393

ナイスクチコミ!2


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/02/12 02:56(1年以上前)

こんばんは
YAMAHA MOTOR ATSTRIA HPによると
Leistung kW 38,6 kW (52,5 PS) @ 9.000 U/min (Wettbewerbsversion)
となっています。versionによって違うかも。
http://www.yamaha-motor.at/products/motorcycles/enduro/wr450f.jsp?view=techspecs

書込番号:5990641

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/02/12 09:23(1年以上前)

正しくは ATSTRIA → AUSTRIA でした。

書込番号:5991110

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blurayさん
クチコミ投稿数:304件

2007/02/12 09:59(1年以上前)

国内のサイトに載ってなかったので、なるほど海外のサイトですか〜
問題は、近所のバイク屋に置いてあるかどうか? ですね。
足着くかなぁ(^_^;)

書込番号:5991228

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/02/13 00:51(1年以上前)

頑張って&気をつけて!

書込番号:5995357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2007/03/21 13:42(1年以上前)

今後の参考に

http://www.ysp-members.com/

で展示車、試乗車の検索がでます。
うちの近所では、WR450F/WR250Fが消えたり、出たり。

試乗車って、どんな属性の車体を使ってるんでしょうか?
販売直前の・・・って、ことはないですよねー(汗

書込番号:6141551

ナイスクチコミ!1


a_____aさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/26 14:58(1年以上前)

軽い400cc>450ccですので大型自動二輪です。
シート高いです。(1m近く有ります)
詳しくは、プレストコーポレーション(YAMAHAの逆車輸入元)のHP
かYSP横浜南辺りのHPに情報記載されています。

http://www.presto-corp.jp/
に06ですが展示車、試乗車情報載ってます。

書込番号:6272657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > WR450F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキレバーから漏電 8 2008/06/26 22:13:33
最高出力はいくつ? 6 2007/04/26 14:58:04

「ヤマハ > WR450F」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

WR450F
ヤマハ

WR450F

新車価格帯:

WR450Fをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング