『ファーストライト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『ファーストライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ファーストライト

2010/06/28 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

クチコミ投稿数:733件 LUMIX DMC-FX70の満足度4
当機種

純正ケース

ようやく届いたので,撮影してみました。

まだ数枚取っただけですが,液晶のタッチは極めて便利です。
ボタン操作で十分と思っていましたが,これはいいです。ボタン操作に戻れなくなりそう。
反応が早いせいもあると思いますが,気持ちよく設定・撮影できます。

一緒に買ったケースをマクロ撮影してみました。(画素数をVixで落としています。)
これ一枚で,何か言えるわけでもないですが,つやの質感はよくでているように思います。
(Fが明るいということで,1画素当たりの光量が多く発色がよいことを期待しています。)

書込番号:11555632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:733件 LUMIX DMC-FX70の満足度4

2010/06/28 13:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

液晶タッチで,シャッターを切ってみました。
蝶の写真は,風が強くちょっとブレ気味かも。

書込番号:11555854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件 LUMIX DMC-FX70の満足度4

2010/06/28 14:31(1年以上前)

動画撮影中のズームですが,ワイド端からテレ端まで約8秒。
ちょっと,遅いなぁ,という印象を持ちました。

書込番号:11555967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 00:48(1年以上前)

動画中のズームが早いとAFがついていけないからじゃなかろうか

書込番号:11558580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件 LUMIX DMC-FX70の満足度4

2010/06/29 21:39(1年以上前)

ハムちゃんしか結婚してくれないさん 

確かに,AFがついて行けないからと予想されますね。
撮影中でなければ,ズームはずっと早いですから。

でも,一気に寄りたいときは多少ピントが遅れても,
一気に寄ってほしいことが多いと思うのです。

そもそも,ピント合わせがすごく早いので,多少ずれても
早く必要な倍率に持って行って,ズームを止めた時点でピントを
素早くあわせてもいいんじゃないかな・・・。

私としては,このズームの遅さはいらいらしそうです。
次のファームで改善してほしい・・・。

書込番号:11561900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング