『LUMIXとFinePix』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『LUMIXとFinePix』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LUMIXとFinePix

2010/09/08 00:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

スレ主 yumi_xxxさん
クチコミ投稿数:2件

先日FX70を購入したのですが、購入した後、FinePixのZ80のデザインに惹かれ少し後悔しております。
ちなみに機能に優れるのはどちらになりますでしょうか?
当方そんなにヘビーに使用するわけでもなく(静止画メイン)、主に室内・日中屋外で使用する感じですが、夜景も綺麗に撮りたいです。
二機種の利点・欠点を教えていただけますでしょうか?
ご教示の程宜しくお願いいたします。

書込番号:11876850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/08 01:59(1年以上前)

FX70のレンズは24mm〜でF2.2なので、広く撮れて明るいですし、パナソニックは手ぶれ補正の性能がいいので性能的にはいいのではないでしょうか。お任せオート機能も評判がいいと思いますし、液晶表示も綺麗だと思います。

Z80はデザインがかわいらしいと思いますがレンズが36mm〜F4なので、昼にはいいですが暗くなると手ぶれ補正も電子式で高感度ISOが高くなりすぎたりして、粗く感じる事が多いかもしれません。富士はフラッシュが割といいので、暗いときは早めにフラッシュで撮る感じなのだと思います。ただ、ズーム一杯の時だけはFX70よりレンズが明るいので気持ちいいのかもしれません?

基本的にはFX70の方が基本性能はいいと思いますので、お任せiA機能を使って撮ればいいと思いますが、明るく撮れすぎる時は露出補正を気持ち-したり、色合いのホワイトバランスというところを変えてみると違って見える時があると思います。シーンモードも場面に合わせて使うといい時があると思います…

書込番号:11877240

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/08 09:30(1年以上前)

機能としては大差ないと思われますので、買った後で他機種のことをあれこれ調べても
意味がないのではないでしょうか?
買った機種を、いかに上手く使いこなすかが大切だと思います。

書込番号:11877955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/08 18:37(1年以上前)

じじかめさん、いっぱい書いてすごい!

って思ったら、若返ったんですね。

書込番号:11879640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2010/09/12 13:44(1年以上前)

デザインで後悔って言っても、
将来の写真に、デザインの後悔は残らないと思いますよ。

「いやぁ、あの10年前の、あのデザインのカメラを使ったのは後悔した・・・」
という人はいないと思います。

写真はいつまでも残ります。

いい写真を沢山撮ったら、愛着が沸いてくると思いますよ。

書込番号:11898428

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumi_xxxさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/13 18:24(1年以上前)

みなさん有難うございます。
そうですね、買った後にデザインで後悔してしまいましたが、要はいかに機能を使いこなせるか、ですね。
また迷ってた機種についても同等〜LUMIXのほうが少しばかり上まっていると知り、納得&安心致しました。
どんどん性能が良くなっていますが、まずは自分の腕も磨くことですね(^o^)
ご教授いただき有難うございました。

書込番号:11904357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング