『プレミアムおまかせオート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『プレミアムおまかせオート』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムおまかせオート

2010/08/07 08:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 それんさん
クチコミ投稿数:6件

WX5には「プレミアムおまかせモード」と従来からある「おまかせオート」の両モードが備わっていると思うんですが、オート撮影時にわざわざ「おまかせオート」に設定する必要があるのでしょうか?ずっと新機能の「プレミアムおまかせオート」にしっぱなしだと、キレいに撮れない場合もあるのでしょうか?
素人質問ですみません。

あともう一つ。
操作音、シャッター音って無音に設定することは可能ですよね。
盗撮とかじゃなく、場のシーンを壊さずに撮影したい状況もありますので。

書込番号:11729856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/07 08:50(1年以上前)

>操作音、シャッター音って無音に設定することは可能

この機種は出来るか不明ですが、私はバッテリの寿命を長引かせるために
全ての手持ちのカメラで設定しています。

書込番号:11729890

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/07 09:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

順光 プレミアムおまかせオート

順光 おまかせオート

逆光 プレミアムおまかせオート

逆光 おまかせオート

>ずっと新機能の「プレミアムおまかせオート」にしっぱなしだと、キレいに撮れない場合もあるのでしょうか?

私が試した限りですと、夜景撮りや逆光以外で使用してもおまかせオートとほぼ同じ画になります。
ただ、プレミアムおまかせオートは連写するので、動体撮りなどでは被写体ブレする可能性もあります。
あと、記録メディアへの書き込み時間も長くなりますので、必要な時以外は使用しない方が快適だと思います。

>操作音、シャッター音って無音に設定することは可能ですよね。

可能です。

書込番号:11729984

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 それんさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/07 09:56(1年以上前)

HD素材さん。
サンプル画像まで掲載いただき、わかりやすいご説明ありがとうございます!
それ以上に本日発売の新機種がすでに手元にあることが驚きです。
わたしも買いに行ってきまーす!

書込番号:11730088

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/07 10:11(1年以上前)

>それ以上に本日発売の新機種がすでに手元にあることが驚きです。

キタムラで発売前予約してたのですが、8月5日の午前中に受け取り可能でした。

書込番号:11730131

ナイスクチコミ!1


ma-sa-さん
クチコミ投稿数:59件

2010/08/07 16:11(1年以上前)

単純な逆光では、プレミアムおまかせで撮影して、明暗差がある場所で、人物も一緒に撮影ような時は、プレミアムおまかせより、フラッシュあり・なしの二枚撮りできる、おまかせオート(アドバンスモード)が、一度の撮影で、失敗を少なくできるのかなと、思ったのですが、いかがでしょうか。

書込番号:11731174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング