『youtubeへの投稿』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『youtubeへの投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeへの投稿

2010/10/03 02:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

先日は音質についての回答をいただきましてありがとうございました。

新たに質問なのですが
この機種で録画した物をこちらの方も度々youtubeへ投稿されていますが
youtubeは、AVCHD形式について対応動画形式の欄へ書かれていません。
となると、MP4など推奨されている動画形式へ変換してから投稿されているのでしょうか?

撮った物はなるべく投稿したいのですが、PCがまだAVCHD形式・またはハイビジョンそのものの変換や編集が出来ないので気にしております。

この点でも、本体で編集できる&youtubeへそのまま投稿できるザクティのCS1と悩んでいます。

書込番号:12003441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/03 05:12(1年以上前)

ももんちぃ〜〜のしっぽさんはじめまして。

もしお友達にPlayStation3をお持ちの方いたら試しにという感じで
お答えにはなりませんが参考程度に読んで下さい^^;

撮影した動画のSDカードとカードリーダー持って行けば
(タイトル、ABカット、動画の追加してひとつにまとめたり、好きな場面に文字入力したり、youtubeUP等)
ゲーム感覚で簡単に出来ますよ〜UPしないとしても再生保存コピーに便利です。

あと最近、無料で追加されたデジカメ
に便利な機能で「プレイメモリーズ」というのがあって
DSC-WX5だと撮影したパノラマやマルチアングル←これが面白そうでこの機種に買い変えるか迷ってます・・あと、EXIF情報等も見れるので便利です^^

まだ、あまりご存知ない方の参考もかね
スレ違い発言とは思いましたが書き込みしてみました♪お許しを・・

マルチアングル撮影したらこんな感じでTVで見れます〜欲しい(笑)
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/playmemories/introduction.html

書込番号:12003604

Goodアンサーナイスクチコミ!3


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/03 06:57(1年以上前)

スレ主さん

YouTubeはAVCHDのままアップロードできます。
また、WX5付属ソフトPMBでも直接YouTubeにアップロードすることができます。
ですから、AVCHDを他の動画形式に変換する必要はありません。

書込番号:12003736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2010/10/03 07:52(1年以上前)

当機種

もももんちぃ〜〜のしっぽさん おはようございます。

HD素材さんのレスにもありますが、同梱のソフトでそのままアップロード可能です。

ポチッと逝っちゃいましょう!

書込番号:12003887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/03 09:55(1年以上前)

AVCHDのままアップロードできますが、夜19時すぎになると
回線混雑のため、アップロード時間が長くなります。当然変換時間も長くなります。

生のままアップロードするときは、混雑する時間帯を避けた方が良いです。

編集・変換してアップロードするときは、コーディックをH.264にすると
高圧縮・高画質になります。

書込番号:12004306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件

2010/10/03 13:37(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

σそらσさん>
>(タイトル、ABカット〜再生保存コピーに便利です。

これは全く知りませんでした。
まだPS3は持っていませんが(当方アイコンのような世代なので女友達でPS3持ちは?です)、GT5仕様は逃したものの近い内にと考えておりました。
PS3で編集する時はAVCHD形式は保たれるのでしょうか?
または軽い形式に変換してから編集でしょうか?

プレイ〜のパノラマはいいですね。マルチアングルは気になりますが
最近3DじゃないTVを買ったばかり…。


HD素材さん>
ぷれんどりー。さん>

AVCHD形式で、そのままオッケーなんですね♪
無事アップロードした後、testtubeで簡単な編集も出来ますよね。

今から仕事さん>

うちは貧弱ADSLを更に無線LANで貧弱になっているので、昼間+有線LANの方がいいようですね。
今でも短いHD動画でも結構時間掛かってますから。

>コーディックをH.264にすると
H.264に変換してからと言うことでしょうか?それともアップロードする時に選択するんでしょうか?
変換は貧弱ノートPCなので無理かも知れません。

書込番号:12005228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/03 13:45(1年以上前)

PCでH.264に変換すると言う意味です。

ノートPCでフルHD動画編集はきついと思います。

書込番号:12005255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/03 18:52(1年以上前)

もももんちぃ〜〜のしっぽさん こんばんは^^

アイコン...僕は20才以下ではないけど帽子が可愛く
こちらで初投稿した時のまま使ってます〜

3D対応TVは家にもまだないですが・・
マルチアングルは普通のTVでも昨日見れましたよ^^

実は、昨日プレイ〜の機能に初めて気がついて面白かったので
価格コムで値段を調べてました。

あと、質問については僕は素人なので
こちらの記事が参考になると思います♪
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100629_377475.html

ザクティーはのことは良く知らないけど
本体だけでいろいろできる便利さも捨てがたいでしょうし・・
とにかく、満足するお買い物できるといいですね☆

書込番号:12006413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2010/10/03 19:34(1年以上前)

みなさん色々とありがとうございました。
ぷれんどりー。さん も画像で説明いただきとても分かり易かったです。

HD素材さんが教えてくださったPMBは既にPCに入っていました。
家族がサイバーショットの兼価モデルを今年買っていたのでそれにも入っていたようです。

今から仕事さん>軽くしてyoutubeは新しいPCかPS3を購入するまでお預けのようです。

σそらσさん>
記事のアップありがとうございます。
PS3の編集はyoutube用といった感じなんですね。
短い映像ならAVCHDのままでも大丈夫ですが、長い動画をアップしたい時に役に立つんですね。BGMまで入れられるのがいいです。
マルチアングルは普通のTVでも…益々PS3欲が高まりました。


長い間色々迷っていましたが、お陰様で先程ポチッてしまいました。
色も黒と最後まで悩みましたが、最終的に茶色です。

書込番号:12006626

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/03 19:57(1年以上前)

スレ主さん

WX5の3Dマルチアングルですが、WX5とテレビをHDMIケーブルで繋ぐだけでも見れますよ。
※WX5に合うHDMIケーブルはミニ端子用です(純正品は高いのでAmazonで売ってる格安品でOKです)

書込番号:12006733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング