『バッテリーが空っぽに?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『バッテリーが空っぽに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーが空っぽに?

2010/10/04 14:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

この機種を約2週間前に購入したのですが、

フル充電した後、少し使用しただけで、まだバッテリーのインジケーターが3目盛りまである状態で、
1〜2日くらい全く使用しないで放置していて、
電源を入れようとすると、入りません。

バッテリーが空になっています。

それから気にしているのですが、やはり、表示されている目盛りが3つある状態で、
使用せずおいていると、バッテリーが空になっています。

無使用状態が1〜2日間程度で、バッテリーて空っぽになるものなんでしょうか?

ちなみに、少し前にTX5も購入したのですが、
そんなことはありません。

もしかして初期不良だったりするのでしょうか?

書込番号:12010151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/04 14:48(1年以上前)

もしかして初期不良だったりするのでしょうか? 可能性大です。

電池か本体と充電器も一緒にサービスセンターに持って行きましょう。

それか購入店に。

書込番号:12010162

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/10/04 14:54(1年以上前)

カメラ本体の問題なのかバッテリーの不良なのか?

書込番号:12010178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/04 14:57(1年以上前)

サポセンに連絡しちゃうと戻ってくるまで使えないから、とりあえず購入店に相談した方がいいですね。
通販の場合は仕方ありませんが。

書込番号:12010185

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/04 15:09(1年以上前)

バッテリが新品のため、まだ活性化されてないので本来の性能を発揮してないのかもしれません。
バッテリが空になったら充電、このパターンを2〜3回繰り返して様子を見たらいいと思います。
それでも症状が改善されない場合は販売店に相談して下さい。

書込番号:12010214

ナイスクチコミ!2


red_staさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/10/04 15:11(1年以上前)

同じ条件で使用した後、一度バッテリーを抜いてしばらく放置した後もう一度入れてみてはいかがですか?
そうしないとどちらの不具合かわからないと思いますが・・

書込番号:12010222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/10/04 22:02(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!

そうなんですよね。
カメラが悪いのか、バッテリーが悪いのか?

どちらにせよ、初期不良っぽいですね。

アドバイス頂いたように、どちらが悪いのか少し様子を見てみます。

そして、販売店に連絡いれてみます。
買ってまもないので、なかなか手元に帰ってこないのも嫌なので、
販売店のほうが、色々と対応してくれそうですね。

本当に皆さんありがとうございました。

書込番号:12012007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング