『屋外の動画サンプル希望』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『屋外の動画サンプル希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 屋外の動画サンプル希望

2010/10/10 16:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 mame0505さん
クチコミ投稿数:9件

デジカメ初購入です!
口コミを見てこの機種にしようと思っているのですが、屋外での動画撮影時の風切り音が…などの音声についての書き込みが気になります。
どの程度なのかサンプルがあれば有り難いです。

主に産まれてくる子供の撮影に使う予定です!

書込番号:12038729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/10/10 20:51(1年以上前)

>風切り音が

結構凄そうですよ。
富士山のは仕方がない気もしますが。

http://www.youtube.com/watch?v=eAUSOWHOdbs
http://www.youtube.com/watch?v=NVdzfSYhIgs

書込番号:12039865

ナイスクチコミ!1


スレ主 mame0505さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/10 21:57(1年以上前)

ココナッツ8000さん画像ありがとうございます!!

花火の方は、これ位なら…という気もします。
富士山の方はさすがに凄いですね。

デジカメ初購入で知識が弱い為、妥協しちゃいそうですが…。
どんなもんなんでしょう。

書込番号:12040261

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/11 08:36(1年以上前)

mame0505さん 

もうすぐお子さんが生まれるのですね。
おめでとうございます。

デジカメが初購入ということなので、この機種で十分だと思います。
ただ、動画を撮る時はバッテリーが持たないということですので、
予備バッテリーを購入しておけば安心かと思います。

もう、お店によっては2万も切る価格ですので、少し早めに購入して、
取説読んで練習もしておけばよいと思います。


元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。

書込番号:12042221

ナイスクチコミ!1


スレ主 mame0505さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/11 09:41(1年以上前)

cockatielさんありがとうございます!!
朝から心が温まりました。

本当練習しとかないとですよね。
今回初めての投稿なのですが、こういう風にアドバイス頂けると、凄く安心というか心強いですね。
もうこの機種に決めます。
今日早速買いに行ってきます。
今月中に産まれそうなので…

ありがとうございました!

書込番号:12042421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/11 10:06(1年以上前)

WX5に決めたのですね。

赤ちゃんが生まれ、2年くらいは
室内で動き回り、公園への散歩くらいが行動範囲でしょうから
高感度に強く、動画性能もいい、しかもコンパクトでバッグに入れてもかさばらない
この機種はGoodですね(^^)

赤ちゃんの成長は速いし2度ときません。思い出をたくさん残してください。

書込番号:12042509

ナイスクチコミ!1


スレ主 mame0505さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/11 13:21(1年以上前)

虎キチガッチャンさん
ありがとうございます!

二度とこない…
そうですよね。
素敵な思い出を残してあげられるように、今のうちに練習して上達したいと思います(^_^)/

書込番号:12043338

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/11 18:17(1年以上前)

mame0505さん 

今日、購入するということでしたが、お安く買えるといいですね。
もしも高ければ、通販という方法もあります。

カメラのキタムラでは赤ちゃんが生まれた後に使える、
無料スタジオ写真券なども付いてきて、安ければいいかもしれません。


なにはともあれ一番は無事に産まれてくることですけどね。
なにかとこれから大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください。

書込番号:12044493

ナイスクチコミ!1


スレ主 mame0505さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/12 08:44(1年以上前)

cockatielさん
返信遅くなってすみません。
昨日近所のヤマダに行ったのですが、高かったので買わずに帰りました。
体調すぐれず他店にも寄らず帰ってきちゃいました…
通販で色々見ているのですが…もしオススメの通販サイトがあれば教えて頂けると非常に有り難いです!
ちなみに予備バッテリーをセットで売ってたりはしないのでしょうか。

初心者の質問ばかりでゴメンナサイ
(>_<)

書込番号:12047711

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/12 12:30(1年以上前)

mame0505さん 

体調がすぐれないなら、あまり無理しない方がいいですね。
通販で買う予定でしたら、参考にならないかもですが、
こちらのサイトの安いお店で手数料がかかりますが、
代引きなら安心ではないでしょうか?

体調が悪いようなので多少の出費で元気になる事を一番に考えた方が
良いと思います。
歩き回るのは意外と疲れると思います。


バッテリーは互換電池で2900円程度でありますね。
自己責任となりますが、私の今までの経験では問題なかったです。
http://item.rakuten.co.jp/iishop/10000863/

書込番号:12048284

ナイスクチコミ!1


sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/12 19:33(1年以上前)

mame0505さん

富士山の動画についてですが、現地では実際にあれくらいの音がする程度の風が吹きます
ズームの駆動音は派手に拾ってますが…
デジタルカメラはマイクの性能がおまけ程度なので、大体の製品でこんなものかな…と思います

購入店ですが、初めてのデジタルカメラでしたら店頭での購入をお勧めします
通信販売ですと、初期不良や修理等の購入後のサポートが非常に面倒です
もし通販でしたら、実際に店舗を構えている大型量販店の通販サイトが良いと思います
(カメラのキタムラ、ケーズ電気等)

そこそこのお値段するカメラですので、長期保証もセットでつけて置いたほうがいいです

書込番号:12049877

ナイスクチコミ!1


スレ主 mame0505さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/12 21:22(1年以上前)

cockatielさん

お気遣い頂き本当にありがとうございます!m(_ _)m
ちょっと風邪をひいてしまったようで…
このサイトのショップで近くのヤマダより7000円近く安かったです。

バッテリーの情報もありがとうございます!このサイトで探してたら高かったので…助かりました。(^_^)

書込番号:12050500

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/12 21:34(1年以上前)

>通信販売ですと、初期不良や修理等の購入後のサポートが非常に面倒です

初期不良は確かに販売店対応ですが、修理は保証期間内でしたら販売店対応ではなく
メーカー対応ですので通信販売云々は関係ありません。

書込番号:12050560

ナイスクチコミ!1


スレ主 mame0505さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/12 21:44(1年以上前)

sat_2009さん

ありがとうございます!
どのデジカメでも、そう大差ないという事ですね。
安心しました。

修理や保証の事考えてませんでした(>_<)

ただ近くのヤマダだと通販より、7000円(ポイント除く)高く…悩ましいです。
色々見に行ければいいのですが…
(>_<)

キタムラやケーズのサイト覗いてみます!

書込番号:12050627

ナイスクチコミ!0


スレ主 mame0505さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/12 21:52(1年以上前)

HD素材さん

そうですか!
では通販でも、保証期間内は問題ないという事ですね。

初期不良は…
通販でも対応して貰えますでしょうか?

書込番号:12050668

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/12 22:54(1年以上前)

>初期不良は…
>通販でも対応して貰えますでしょうか?

スレ主さん

通販でも対応してくれます。
ただ、初期不良は店舗によって対応の仕方に違いがあります。
たとえば、商品到着後2週間以内まで対応してくれる店舗もあれば、1週間以内という店舗もあります。
これらは各店舗の利用案内などに明記してありますので、購入前に確認するといいです。

以下、個人的にですが価格com登録店で安心して利用できる店舗だと思いますので参考にして下さい。
・デジカメオンライン(digicame-online)
・キタムラ

書込番号:12051110

ナイスクチコミ!1


スレ主 mame0505さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/13 09:59(1年以上前)

HD素材さん

返信ありがとうございます!
おかげで安心して注文できます。
digicame-onlineの方がお安いのでそちらにしたいと思います!

今回初めての投稿だったのですが、皆さんの親切かつ的確なアドバイス、温かいお言葉に感動してしまいました。
本当にありがとうございます!
(^_^)

書込番号:12052994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング