『コンデジもバカにできない時代』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『コンデジもバカにできない時代』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

コンデジもバカにできない時代

2010/11/05 00:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
機種不明

仕事上、サイバーショットを使って写真を撮るようになりましたが、とにかく今のコンデジの凄さには驚いています。

去年までデジイチを使用していて、「コンデジなんて・・・」と思っていました。

ですが、いざ使用してみると・・・

夜景がとても綺麗に撮れるし、逆光でも気にせずバシバシ撮れてしまうことに感激しました。

デジイチで夜景を綺麗に撮ろうとしたら、明るいレンズを装着したり、シャッタースピードを調整したり、と、試行錯誤を繰り返し、なんとかノイズが少ない写真を撮ることができた・・・という感じでした。

ですが、WX5を使ったら何の設定もせずにノイズがほとんどない夜景が撮れて・・・

嬉しかったのですが、なんか悔しい気持ちもありました(笑)

サイバーショットが特別凄いというわけではないのですが、これからのコンデジは十分主力として使えると実感しました。

欲を言えば、サイバーショットでMFが使えるようになればいいなぁ・・・と思ってます。

書込番号:12166287

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/05 07:04(1年以上前)

できれぼ、もう少し撮影枚数が多い(容量の大きな電池)といいと思います。

書込番号:12166907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/05 08:08(1年以上前)

Sonyのデジカメの進歩って凄いです

書込番号:12167030

ナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/11/05 09:23(1年以上前)

>嬉しかったのですが、なんか悔しい気持ちもありました(笑)

>サイバーショットが特別凄いというわけではないのですが、これからのコンデジは十分主力として使えると実感しました。

普段はデジ一使いですが、WX5も使っています。夜景の手持ち撮影ではキヤノンの5D2と同等、7Dは負けちゃいますからちょっと悔しいですね(笑)。
WX5がすごいんだと思いますよ。

オートでも紫色がきちんと出せるようになれば言うことないんですが。

書込番号:12167209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/05 16:53(1年以上前)

コンパクトなデジカメはその名の通りコンパクトさが最大の売りなのでしょうが、コンパクトさだけに終始せずに綺麗に撮れることも兼ね備えてきてますね。技術の進歩は素晴らしいなと思います。ただ、平面的な写真になってしまう感じは否めず、立体感や質感などを表現するには構図や光の捉え方の善し悪しが伴うと思います。

なので、コンパクトデジカメで上手に表現が出来る人ほど、写真を良く理解している人じゃないかと思ったりもします。自分には遠く及ばない境地ですが。。。

書込番号:12168493

ナイスクチコミ!4


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/07 11:33(1年以上前)

「シャープでありながら柔らかい。」
ミノルタGレンズの伝統は、WX5にも受け継がれている?

青の色も渋くていいな〜。
建物のベージュも、けっこう出しにくい色なんですよね。

WX1より確実に画質が進歩してますね。
これで2万切ってるって、冗談でしょ…。

書込番号:12177706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング