『WX5の画質、GRの操作系』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『WX5の画質、GRの操作系』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

WX5の画質、GRの操作系

2010/11/15 00:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件

毎回、WX5のサンプル画像は非常にハイクオリティだと思います。

正直、二万円でこれだともっと高いデジカメやデジイチは一体なんなのだ?
というぐらい。

店頭で触るたびに、「これで某社のGRみたいな操作系だったら…。」とか
思うこともあります。しかし、それでは3万円以上になっちゃうかもしれません。
現に、CX4は店頭だとけっこうなお値段ですしね。

NEXにしてもそうですが、値段と操作系というのはかなり密接な関係にあるようです。

書込番号:12218195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/15 01:58(1年以上前)

両方持ってますが、画質のヌケやキレは当然GRD3にぶがあります。

望遠端の画質もハイエンドコンデジ(G12,P7000)は勿論CX3の方が上だと思います!

ただ夜撮りなんかほんとWX5のプレミアムオートは便利です! 
高感度もソニーの裏面CMOSはノイズが少ないのは実感しました!

この機能で、しかも動画も素晴らしい!あらゆる場面での活躍という意味では他のコンデジより上だと思います!確かにコスパは非常に良いと思う。

WX5の機能にGRの操作性、ナノクリ、シグマのフォビオンセンサーにして欲しいですね!


書込番号:12218440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/15 12:58(1年以上前)

WX5はわたしの中では1番注目しています。価格も2万円くらいというのもいいということはよくわかります。

書込番号:12219775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/11/15 15:26(1年以上前)


静止画も動画もニコンのS8100の方が綺麗だと個人的には思いました
大きさやデザインはこっちの方が魅力なので悩みますね〜



書込番号:12220168

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング