『夜景』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 夜景

2010/11/15 20:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件

夜景が綺麗に撮れるということで、購入しましたが、
夜景を撮ると、暗かったり、明るかったり、後で見るとピンボケしていたりとうまく使いこなせません。
何か良い設定、撮り方のコツなどあるのでしょうか・・・?

書込番号:12221236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/15 20:05(1年以上前)

プレミアムおまかせオートを搭載しているので綺麗に撮れます。設定としては、モードダイヤルで茶色色のiカメラ+というのに設定してください。

書込番号:12221255

ナイスクチコミ!1


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/15 20:15(1年以上前)

プレミアムおまかせオートでもいいんですけど、シーンセレクションの方で撮るとホワイトバランスと
測光モードの変更ができますよ。
私は夜景は太陽光で撮りたいので、シーンセレクションで撮ってます。逆方補正HDRも。

書込番号:12221309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/15 23:02(1年以上前)

撮影の場面が相当暗いのかもしれませんね。
「手持ち夜景モード」を試してみましたか?
このモードは6枚合成で仕上がるので手振れも少なく
明るめに撮れるのではと思います。

書込番号:12222381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/11/16 08:07(1年以上前)

極端に光源が少ない場所などでは手持ち夜景モードでも厳しいときがあるかもしれません
人物ブレ軽減モードでも試してみてください(多分手持ち夜景モードより高感度になると思いますけど)

書込番号:12223780

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/16 13:34(1年以上前)

たくさん撮影して、慣れるのがいいと思います。

書込番号:12224814

ナイスクチコミ!1


スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件

2010/11/16 20:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

プレミアムオートしか試したことなかったので、

アドバイスいただいたように、色々と試してみたいと思います♪

書込番号:12226518

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/18 09:09(1年以上前)

撮影時間(シャッターの開放時間)は暗所では長くなる。
その間はくれぐれもカメラを少しも動かさないように。
フォーカスが合うまではシャッターボタンを押してはならない。
シャッターボタンを半押しして画面でフォーカスが合焦するのを確認しなくてはならない。

書込番号:12234326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング