『連写の種類について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『連写の種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

連写の種類について

2010/11/16 20:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

長時間連写が出来る機種を中心に探しているのですが、この機種のカタログスペック的には、1秒間に10枚(10枚まで)となっています。

説明書をダウンロードしてみていたのですが、連射速度に「高」「中」「低」という設定があるようです。

「中」とかにすると撮れる時間が伸びるのでしょうか? 画像サイズが変わるのでしょうか?
そのあたりわかる方よろしくお願いします。

書込番号:12226544

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/11/16 21:15(1年以上前)

この機種の連写は合計10枚までです。

高:1秒に10枚撮れて1秒間。
中:1秒に5枚撮れて2秒間。
低:1秒に2枚撮れて5秒間。

連写が終わったら記録に数秒間かかります。

書込番号:12226662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/16 21:59(1年以上前)

>明神さん
早速回答ありがとうございます。

追加質問いたします。
画像サイズ落としても連写10枚は変わりませんか?

書込番号:12226969

ナイスクチコミ!0


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/16 23:06(1年以上前)

>画像サイズ落としても連写10枚は変わりませんか?

変わりません。
ただ、連写の途中でシャッターから手を離せばそこで連写はストップします。

書込番号:12227519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/17 00:37(1年以上前)

>u-skeさん
回答ありがとうございます。
変わりませんか。数秒間の連射が欲しかったのですが。ちょっと残念です。

書込番号:12228160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/11/17 00:50(1年以上前)

キヤノン機は原則的にはメモリーカード一杯まで連写できます。
IXY30Sと50Sは連写速度によっては画素数の制限がありますが実用に耐える連写速度だと思います。
パナソニック機も画素数によって連写速度が違うようですが、仕様表によるとかなりの枚数を撮れるようなので、「数秒間」程度なら問題ないと思います。

書込番号:12228227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/17 16:41(1年以上前)

>豆ロケット2さん

情報ありがとうございます。
今回、欲しいと思っている他の機能で満足いくものがなく、キャノン機とパナソニック機は外しています。

50Sは広角36mmなんて今時ありえない狭さでなければ検討範囲内だったのですが。

パナソニック機は以前持っていたTZ5の2M連射だったら秒間5枚でかなりの枚数連射できました。
あれが理想なのですがねえ。

書込番号:12230720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング