『検討してます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

検討してます

2010/11/20 07:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:51件

現在LX3を持ってますが、通勤カバンに入れて会社の帰りに夜景撮ったり、

居酒屋とかで飲み会の様子を撮影するのにWX5を検討してます。
サイズ的にコンパクトなので通勤カバンで携行するのにうってつけだと思います。
で、一昨日池袋の某量販店に行ったら在庫処分品なのかWX1が9800円でした。WX5が23800円のポイント20%。
この価格差でしたらWX1買った方がお買い得でしょうか?
また、夜景や屋内撮影に限れば、WX5(またはWX1)はLX3と遜色ない写りが期待できますか?

書込番号:12243253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/11/20 09:30(1年以上前)

>WX1

メモリースティックしか使えませんが、その点は問題なしですか?

そういう自分もHX5Vを手放したせいで持て余している予備バッテリーを活かす為に、
8980円で売っていたW120を買ってしまいましたが…

書込番号:12243593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/20 10:03(1年以上前)

私ならWX5にしますね

メモリースティックのこともあるし、WX1からWX5に正常進化をとげ昼間の性能も改善していますから

書込番号:12243715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/20 13:05(1年以上前)

一年弱wx1を使い、先日wx5に買い換えた者です。

まだ、wx5は買って日が浅いので、そこまで使い倒してはいませんが個人の印象として。
動画を含め、画質は確かに良くなっていると思います。
機能面だけを見るならやっぱり新機種にアドバンテージありますよね。
ただ、既出ながらバッテリーのもちはやっぱ悪いです。

wx1の良い点は、ボディの質感が高いこと。
デザインに大きな変更はありませんが、wx1は金属が多用されているので、
持った感じは高級感ありますよ。
それに、一度裸のまま床(タイル?)に落としたことありますが、
これといって傷も付きませんでしたので、結構丈夫かと。

ご参考までに。

書込番号:12244350

ナイスクチコミ!0


tech55さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/20 13:29(1年以上前)

普通に考えればWX5がいいと思いますが、その価格ならWX1を薦めたいですね。
ボディの質感が高くバッテリーの持ちも良い。常時携行したくなる最高のメモカメラです。

書込番号:12244433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/20 13:45(1年以上前)

わたしもWX5にしますね。メモリースティックは持っていないということもありますし、プレミアムおまかせオートも搭載しているのでWX1が9800円も安いですが、WX5を選んでしまいます。

書込番号:12244502

ナイスクチコミ!1


pin助さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 23:26(1年以上前)

WX1が\9,800なら買いたい!です。ヤマダさんですか?

書込番号:12247229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX5の満足度2

2010/11/21 00:06(1年以上前)

LX3を今でも使ってて、WX1も持ってますが最近WX5を買いました。
携帯性や満足度を考えると個人的にはWX5をオススメします。
理由は携帯性に優れて遊べる機能が多く、
何よりWX1ほど光源に左右されない写りが魅力です。

でも、WX1がその値段ならWX5との価格差をどう捉えるか?ですね。

書込番号:12247505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/11/21 11:58(1年以上前)

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
残念ながら、昨日池袋のヤマダに行ったら、在庫処分品だった9800円のWX1はなくなってました。つまり、WX5しか選択肢がなくなったわけです。でもこれで迷わないで済みます。
あまり評判の良くなかったWX1の昼間の画質もWX5で改善されてるそうですね?

書込番号:12249531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング