『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ

2010/11/22 23:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 h-createさん
クチコミ投稿数:323件

春日井店で22800円、さらに何でも下取り2000円でした。

それにしてもこのカメラ、定評有る暗所性能だけでなく、明るい所の写真もメチャクチャ綺麗です。
裏面照射CMOSなのにCCDと変わらない写りです。
これ以上と言ったらG12、P7000等のハイエンド位かと思いますが、実際に比べたら同等かも知れません。
兎に角30000円以下のコンデジでは間違い無くトップクラスでしょう。

それプラス、スイングパノラマ、背景ぼかし、3Dパノラマ、HD動画等、私は殆ど使いませんが遊び感覚の機能は満載、しかも軽量コンパクトとメリットばっかり、ズームが少ないのが気になりますが、それもコンパクトさとの引き換えだし。
それが20000円で手に入るとは...。

参考です。
http://www.geocities.jp/create_hashiba/syasin/kokunai/2010/DSC00081.JPG
http://www.geocities.jp/create_hashiba/syasin/kokunai/2010/DSC00091.JPG
http://www.geocities.jp/create_hashiba/syasin/kokunai/2010/DSC00144.JPG

書込番号:12258617

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/22 23:41(1年以上前)

実質20800円で購入されたんですね。たしかにこの値段でこのクラスなら安いですね。わたしは、スイングパノラマや背景ぼかしはいいと思います。それに投稿された写真も綺麗に撮れていますね。

書込番号:12258709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/23 02:05(1年以上前)

サンプルアップありがとうございます。

WX1から買い替えたくなりました(^^)

書込番号:12259469

ナイスクチコミ!1


スレ主 h-createさん
クチコミ投稿数:323件

2010/11/23 17:16(1年以上前)

こちらこそ、有り難う御座います。
ついでに本日の愛知県の紅葉名所、香嵐渓の写真です。

紅葉も綺麗に撮れます。

http://www.geocities.jp/create_hashiba/syasin/bike/2010/DSC01337.JPG
http://www.geocities.jp/create_hashiba/syasin/bike/2010/DSC01349.JPG

書込番号:12262620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング