『充電しながら動画撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『充電しながら動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

充電しながら動画撮影

2010/11/25 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 demilさん
クチコミ投稿数:15件

この機種を購入しようと思っているのですが、みなさんバッテリーが持たないといっているので二の足を踏んでいます。
動画撮影と言っても私の場合室内でしか撮影しないので、充電しながら撮影できると解決できるのですが、実際はどうなのしょうか?
もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:12275750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/11/25 23:46(1年以上前)

バッテリを充電する際は、バッテリをカメラから取り外して充電器にセットして充電する方式ですので
ケータイのように充電しながら使うことは出来ません

ROWAあたりの互換電池を買って凌ぐしかないでしょう・・・
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4732

書込番号:12275792

ナイスクチコミ!1


スレ主 demilさん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/25 23:49(1年以上前)

そうなんですか・・・・・・
DSC-HX5Vも考えているのですが、もう少し考えてみることにします
ありがとうございました_ _

書込番号:12275816

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/26 06:37(1年以上前)

>動画撮影と言っても私の場合室内でしか撮影しないので

室内のコンセントがある場所で電池の残量を気にせず動画撮影するならACアダプタを使うことでしょうね。
WX5の場合、ACアダプタ+マルチ端子ケーブルが必要で、二つ合わせると定価で7700円(税別)します。
価格と他の使い道を考えると、予備バッテリーを用意した方が実用的だと思います。

ACアダプタ
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/AC-LS5A/

マルチ端子ケーブル
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/VMC-MD3/index.html

>DSC-HX5Vも考えているのですが

マルチ端子ケーブルの型番は違いますが、こちらも二つで定価7700円です。

書込番号:12276682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/12/02 02:52(1年以上前)

マルチ端子ケーブル VMC-MD3はUSB出力付きのモバイルバッテリーに接続して使うことは可能でしょうか。AC-LS5Aが特殊なコネクタだったり、電圧が5Vでないと難しいかもしれませんが。

書込番号:12307674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/12/02 05:23(1年以上前)

>マルチ端子ケーブル VMC-MD3はUSB出力付きのモバイルバッテリーに接続して使うことは可能でしょうか。

基本的に本体内で充電できない仕様ですので無理だと思います

書込番号:12307782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング