『すごい時代になったもんだ・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『すごい時代になったもんだ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

すごい時代になったもんだ・・・

2010/12/08 20:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 -4℃さん
クチコミ投稿数:84件

特価というほどではありませんが、私も我慢しきれず買いました。
都内のキタムラで、何でも下取りに銀塩の時に使っていたレンズを
差し出して 17200円で購入しました。
エツミの液晶保護フィルムと5年補償を足して
合計19000円弱でした。

みなさん同様なのは承知しておりますが。。。
最初に買ったデジカメ
DSC-P7・・・約6万6千円
128MBのMS・・・約6000円
初めて買ったデジタルビデオカメラ・・・約7万円
修理代もろもろに数万円

値段、重さ、大きさなどなど10分の1くらいになるのに
性能は10倍以上・・・?

デジモノの宿命とはいえ、
いやはや、すごい時代になったもんだなぁ。。。
と心底感じてしまうオッサンでした。

明日から使い倒します。楽しみ

書込番号:12339108

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/08 21:09(1年以上前)

安く購入されましたね。数年前は6万6千円してたんですね。でも今は、性能も価格もいいですからね。WX5はこれからだとイルミネーションを撮るのは綺麗ですよ。

書込番号:12339241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2010/12/08 21:44(1年以上前)

おめでとうございます。

Nikon D100に使った、1GB MicroDrive 3.15万円でした。今も健在です。
今では安くなった一眼ボディが買えます。

書込番号:12339438

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/12/08 21:59(1年以上前)

一番最初に買ったデジカメはオリンパスのC-2000ZOOMでした。

たしか、8.5万円だったなぁ。
200万画素。その頃はJPEGにExifも入っていませんでした。

今は5代目のコンデジがWX5ですが、新機種にする度どんどん安くなって行きますね。


横レス失礼します。

こんな安くなったんだからひろジャさんもそろそろ買って腰を落ち着けたら?

書込番号:12339525

ナイスクチコミ!5


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/08 23:05(1年以上前)

横レスしても、当の本人はあちこちのスレで勧めて回るのが忙しくて、読み返す時間もないのかも。

書込番号:12339985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/12/08 23:27(1年以上前)

>こんな安くなったんだからひろジャさんもそろそろ買って腰を落ち着けたら?

私もそう思います
文字媒体やクチコミで仕入れた情報とはまた違った魅力が体感できると思いますよ

私が買って感じたのは
プレミアムオートにすると、ほぼ毎回連写合成撮影を行うのでバッテリの食いが早い事ですね
流石に三脚+夜景と認識したときは連写合成はしませんが・・・
日中なら普通のオートの方が使いやすいかも(^_^;)

書込番号:12340170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/08 23:38(1年以上前)

たしかに来年の1月くらいには無いかもしれませんので買おうと思いました。そういえばこないだ中古ショップに行ったら16800円で販売していたのでどうしようかな。

書込番号:12340245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/08 23:54(1年以上前)

はやくひろジャさんのWX5レビューが読みたいですー

書込番号:12340352

ナイスクチコミ!2


尊信さん
クチコミ投稿数:70件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4

2010/12/09 06:48(1年以上前)

ちなみにどちらのキタムラですか?

書込番号:12341132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/09 16:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
デジカメもカードも随分安くなりましたね。
ディマージュA1用に買ったCD(サンディスクウルトラU)500MBは、約2万円でした。

書込番号:12342655

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/09 16:09(1年以上前)

げっ!? 訂正で〜す。
CD(500MB)→CF(500MB)

書込番号:12342660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング