『やっと購入しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『やっと購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ275

返信68

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました!

2011/01/04 18:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

今日、ヤマダ電機秦野店でWX5を20,800円で購入しました。WX5を購入するため、ノジマにも2日行きましたが、22,800円でしたので朝、電話したら在庫があると言われたので良かったです。店頭には、在庫処分と書いてあったのですぐに店員さんに声を掛けました。交渉して、カメラを拭くクリーナーを貰いました。

書込番号:12460317

ナイスクチコミ!31


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/04 18:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
実店舗で20,800円なら妥当な価格でしょう。

早く充電して作例UP 待っています。

書込番号:12460370

ナイスクチコミ!2


ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/04 18:19(1年以上前)

ひろジャさん、

 バイオレットを購入されたのでしょうか?私もです。そして、私の同僚も、この色を買ったとのことです。しばらくはお使いになって、この週末にでも、ゆっくりとご感想をアップしていただければ幸いです。結構電池の消耗が早いので、年末には予備バッテリーを2個購入しました。現在は、一眼レフよりもWX5の出番の方が多いくらいです。



 

書込番号:12460400

ナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/04 18:20(1年以上前)

ようやくご購入できたようでおめでとうごさいます。

待っててもあんまり安くならなかったね。
ちなみに、うちのそばのキタムラ、昨日は20,800円、なんでも下取り2,000円だったかな。

書込番号:12460405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/04 18:26(1年以上前)

色々試して撮影し、レビューを書いてください。

書込番号:12460435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 18:29(1年以上前)

ezekielさん、そうです!バイオレットを購入しました。皆さんに価格情報や特徴を教えてもらい感謝しています。

書込番号:12460456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/04 18:37(1年以上前)

作例のアップ、どこかのフォトアルバムのサービスを使って、等倍の作例をお願いします。
ここのアップ機能は自動で縮小されてしまいますんで…
楽しみにお待ちしとります。

書込番号:12460497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 18:42(1年以上前)

>バイオレットを購入
俺と一緒やんけw
うれしいじょ!
ヘボ写真をUPして、笑いを撮ろう!

縁側立てなよ。
「ひろジャの写真館」

書込番号:12460531

ナイスクチコミ!7


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/04 18:43(1年以上前)

>等倍の作例をお願いします。

等倍で見るためのカメラじゃないと思うけど。

書込番号:12460533

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 18:45(1年以上前)

たつべぇさん、縁側のやり方がわかりません。

書込番号:12460545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 18:57(1年以上前)

ひろちゃん・・・_| ̄|○

http://engawa.kakaku.com/help/mypage.html

絶対作ってな〜w

書込番号:12460613

ナイスクチコミ!4


ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/04 19:01(1年以上前)

ひろジャさん、

 好みもありますが、WX5はブラウンやバイオレットが良いなあ〜と感じます。

 今まで、ひろジャさんのコメントは勇み足のような内容が多かったように思いますが、しばらくはWX5をいろいろお使いになることに専念されて、腕を磨いてください。

 WX5をお使いになって不具合があった場合には、写真をupされると症状や原因に関してアドバイスがいただける可能性がありますが、それ以外の写真upは、あまり意味がないように思います。まあ、何ヶ月かお使いになって腕を磨かれてから、WX5のようなコンパクトカメラでも「こんな写真が撮れる」というのをアップいただくと参考になる場合もありますので、どうぞ焦らずに…

 

書込番号:12460631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 19:10(1年以上前)

たつべぇさん、ezekielさん、ありがとうございます。わたしもバイオレットとブラウンにしようか迷っていました。でもバイオレットの方が持っている人が多いみたいなのでバイオレットにしました。あとCMでやっていましたね。珍しい色ですよね。WX5で勉強します。縁側もすぐにはできません。皆さんのコメントを見たいからです。

書込番号:12460677

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2011/01/04 19:27(1年以上前)

ひろジャさん こんばんは。

購入おめでとう。大切に使ってまたレビューなど教えてくださいね。
楽しみにしておりますね^^

縁側できたら遊びにいきますね。

書込番号:12460750

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 19:33(1年以上前)

take a pictureさん、ありがとうございます。これを買ったのを気にカメラ撮影の勉強をしたいと思います。家電も趣味の一つですが、撮るのも趣味に強化したいです。特に夜景が綺麗に撮れるので撮ってみたいです。

書込番号:12460775

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2011/01/04 19:50(1年以上前)

ひろジャさん いろいろありましたが。
これで皆さんも分かってくれますよ。これからも書き込み応援してます。
ナイス表が物語ってます。

書込番号:12460875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/04 20:12(1年以上前)

ひろジャちゃん、やったじゃまいかw
ついにゲッツしたんだね〜
ひろジャちゃんの渾身の作例が見たいぉ〜♪

書込番号:12460971

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 20:19(1年以上前)

明日、近くを歩きながら撮影してみたいと思います。パノラマ撮影は便利かもしれませんね。

書込番号:12461016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2011/01/04 20:21(1年以上前)

IXY30S売って買い換えようかな・・・パノラマ・・いいな〜
キヤノンもできますが。PC内加工なので面倒なのです。三脚もある程度必要ですし。

書込番号:12461033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 20:36(1年以上前)

一番欲しかったWX5を購入して今触ってみました。なかなか高級感があります。背景ぼかしモードも使いましたが、なかなかいいですね。take a pictureさんも30Sを使われているというのは初めて知りましたけど30Sもなかなかいいカメラですからね。あと皆さんに言われている間違った回答は気を付けます。


書込番号:12461110

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/04 20:47(1年以上前)

ひろジャさん

元気やったの? 出て来なくて心配しとっぞ!

三脚は自分の送ったろうか???  それまではわき締めてぶれない練習をね。

経験は技術なり。 技術の次は独創なり。 

失敗を恐れるな!!何もしない事を恐れよ。

またどんどん暇が有ったら書き込んでよ。

ひろジャファン一同???

書込番号:12461166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 21:06(1年以上前)

わたしが今日買ったというのを報告したらナイス票の多さにビックリしました。20点以上ですね。

書込番号:12461289

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/04 21:09(1年以上前)

おぉっ!
ひろジャさんおめでとうございます〜!
素直にホッとしました(^^;)

私は相変わらずいろんな機種をウロウロ見てるだけなので、
ひろジャさんホントに買ったことが人のことなのに何か嬉しいですよ。

書込番号:12461310

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2011/01/04 21:10(1年以上前)

ひろジャさんは、荒らしにも負けず。人の悪口は書かないそれがナイスになってるとおもいますよ。
影でIDを2個も3個も持って悪戯してる人もいますからね。

書込番号:12461318

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 21:18(1年以上前)

人の悪口を言ってはいけないというのは当然言われています。この価格.comで悪口を言われてもいますが、それが逆にいい方向に進んだのかもしれません。反省をしてなるべく詳しく書けるように頑張ります!

書込番号:12461371

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/04 21:31(1年以上前)

WX5おすすめして、自分で購入。

有言実行ぶれない考え良いひとジャ(笑

書込番号:12461443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/04 22:02(1年以上前)

20,800円って、去年の9月下旬のキタムラの値段だねえ

書込番号:12461652

ナイスクチコミ!2


尊信さん
クチコミ投稿数:70件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4

2011/01/04 22:08(1年以上前)

ひろジャさん!!おめでとう〜

買う前に思っていた事と、買ってみて違った事があったら教えてください。
これから買おうと思っているので、参考にしたいです。

書込番号:12461697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 22:30(1年以上前)

買う前に思っていたのは、早く購入したい、それに人気機種なので在庫が無くなるのかなという心配がありました。実際に今年に入って在庫があるか電話して確認しました。ジャスコの中にある秦野キタムラ・ノジマ秦野店・今日買ったヤマダ電機秦野店です。やはりキタムラにはないですと言われました。あとの店は在庫ありました。ノジマは交渉を2日にしたんですが、22,800円でしたので諦めました。そしてヤマダ電機で20,800円で購入。

買ってみて違ったことは、コンパクトだし、軽いなと感じました。店頭でも何回も触っているのと感じが違います。というのはカシオのH10をメインで使っていたのですが、H10が大きいなと感じました。10倍ズームですし、それでも軽いなと思っていたのですが、WX5と比べると違います。でもH10も長旅の時は持っていこうと思います。バッテリーのスタミナがすごくいいからです。WX5は評判どおり持ちは悪い方ですね。

書込番号:12461842

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2011/01/04 22:54(1年以上前)

ひろジャさん

いざ買ってみると思ったのと違うことも気付くと思いますよ。
いい所悪いところ・・・じっくり操作覚えてくださいね。夜更かしは体に良くないですよ。
僕はもう少しで寝ます。また^^

書込番号:12462027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 photohito 

2011/01/05 00:44(1年以上前)

ひろジャさん、購入おめでとうございます。
一番欲しかったこのカメラでドンドン撮影して楽しんでください。
あと、撮影対象ではないものもたまには撮って見ると良いかもしれませんね。
気づく事がたくさんあって勉強になると思いますよ!


書込番号:12462682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2011/01/05 07:04(1年以上前)

ひろジャさん ご購入おめでとうございます

下記方法を知ってれば、手振れは減ります (^^)

特にネックストラップを使うのがオススメです
試してみてくださいネ


手ぶれを防ぐ基本テクニック
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20030326B/index.htm

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20030326B/index2.htm

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20030326B/index3.htm

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20030326B/index4.htm

手振れ防止機能
http://akaboshi.exblog.jp/1839611/

気に入ったカメラで素敵な写真を撮ってくださいネ (^^)/

書込番号:12463256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/05 08:56(1年以上前)

遅ればせながら、、
ご購入おめでとう御座います〜♪

ちょっとびっくりしたのですが、どうもひろジャさんとはご近所様のようです。
私も週末に秦野市内の家電屋さんやカメラ屋さんに行きますが、値段聞いていつも退散しております。。
地元の発展に貢献したい気持ちはありますが、経済的に無理な今日この頃です。。

という事で?上の方で待ったわりに値段が落ちてないとおっしゃる方もおりますが、秦野市内で購入する前提でしたら十分お安いと思いますヨ〜
わたしはWX1での感想ですが、パノラマと連写合成の写真は随所で役立っております。
WX5羨ましいです。バリバリ使い倒しちゃって下さいネ〜

書込番号:12463439

ナイスクチコミ!2


ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/05 10:18(1年以上前)

 今までは勇み足な表層的なコメントが確かに多かったと思いますし、単純な誤解だけではなくて根本的な誤謬も少なからずあったと思っています。でも、このスレッドのひろジャさんの書き込みを見ていると具現的な書き込みですし、take a pictureさん、Orc Saburouさん、MIZUYOUKANNさん、与える男さん、そしてフォルドさんのような暖かいコメントが微笑ましく感じます♪

書込番号:12463651

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/01/05 10:28(1年以上前)

このスレに限ってはでたらめは言っていないようだが。。。

>一番欲しかったWX5を購入して今触ってみました。なかなか高級感があります。
>背景ぼかしモードも使いましたが、なかなかいいですね。take a pictureさんも30Sを
>使われているというのは初めて知りましたけど30Sもなかなかいいカメラですからね。
>あと皆さんに言われている間違った回答は気を付けます。

最後の行に期待…

ひろジャさん、言い忘れましたが購入おめでとうございます。
ちなみに昨日は秦野通り過ぎていました。富士山を追っかけて。。。


書込番号:12463681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/05 11:01(1年以上前)

与える男さん、ヤマダやノジマ秦野店はだいたい車で30分掛かります。月に最低でも2.3回は行きます。やっぱりわかっていますね!価格聞いてガッカリしてしまいます。ですから都会が安いのに驚くんです。

書込番号:12463781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/05 11:05(1年以上前)

ようやくスレ主も買ったんだね。
そういや、カメキタネットはもう扱ってないんだね。

書込番号:12463799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/05 16:46(1年以上前)

撮った写真をUpしようと思っているんですが、画像のアップロードに失敗しましたと出てしまいます。何ででしょうか?

書込番号:12464874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/05 16:58(1年以上前)

リサイズしないと載せられないよん♪
1024x768とか800x600とかにリサイズすればOKだよん♪♪

書込番号:12464922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2011/01/05 17:02(1年以上前)

ちびすなを使って縮小してくださいね
exifは削除せずに

書込番号:12464939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/05 17:15(1年以上前)

ひろちゃん

サイズでかすぎなのでしょうw
(※4MB以内のJPEGファイルしかUPできません)

私も同じ罠?にひっかかりました。
私はリサイズするのも面倒なので、こちらにUPしやすい様に、少し小さめのサイズで撮影しています。邪道かもしれませんがね。

書込番号:12464989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/05 17:24(1年以上前)

4Mまでしかできないんですか。印刷するために12Mにしていますが、もう少しサイズを小さくして撮らないといけないんですね。撮った写真は小さくできないですよね?

書込番号:12465020

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/05 17:25(1年以上前)

画像投稿の手順
http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:12465027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2011/01/05 17:25(1年以上前)

話聞いてくださいよ
ちびすなを使って縮小してください

書込番号:12465033

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/05 17:29(1年以上前)

チビすな !!
http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/

書込番号:12465048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/05 17:34(1年以上前)

ちびすなって何ですか?

書込番号:12465066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2011/01/05 17:38(1年以上前)

ひろジャさん こんばんは。

ちびすなって何ですか?

>僕が。チビすな!!の製作者に言って許可を取り相互リンクで正式に広めました。
画像を縮小するソフトです。

書込番号:12465089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/05 17:46(1年以上前)

当機種
当機種

WX5で撮影した写真です

書込番号:12465120

ナイスクチコミ!8


ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/05 17:59(1年以上前)

 ひろジャさん、

 泰野市って鶴巻温泉ですね!そして水羊かんの写真も…

 夕刻で、シャッター速度を見ると手ブレもなく、さすがWX5だなあ〜と
思いました。



 

書込番号:12465165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2011/01/05 18:13(1年以上前)

ひろジャさん

水羊羹の季節ですね。江川の水ようかん♪

書込番号:12465234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/05 18:26(1年以上前)

写真の投稿を教えてくださってありがとうございました!わたしは、福井県で生まれたので、おばあちゃんが毎年水ようかんを送ってきてくれます。わたしの中では、一番美味しい水羊羹です。
そして秦野によく行くんですが、鶴巻温泉は行ったことがないんです。湯花楽って知っています?温泉行く時は、湯花楽が多いです。ホームページ載せておきますね。http://www.yukaraku.com/

書込番号:12465299

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/05 18:36(1年以上前)

すいません。誰か既にフォローされてるかもしれませんが、、、
ひろジャさんが撮影時に選択されている12Mというのは画素数(ピクセル)の事で、アップロード時に制限されている4Mというのはデータの容量(バイト)の事です。
最大画素数で撮ったデータもおそらく容量は4〜5Mくらいだと思いますので、決して画素数を4Mまで落として撮影しなければいけないという事ではありませんので〜

携帯からなんで簡単な説明ですが、後は宜しくです〜〜

書込番号:12465364

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/05 18:48(1年以上前)

ひろジャさん

今度は手ブレせずに撮れましたね。
面白いカメラですから使いこなしてください。

ところで、ご存知かもしれませんがマイ・ソニー・クラブに製品を登録するとポイントで予備バッテリー1個ただで手に入りますよ(たぶん)。

書込番号:12465424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/05 19:08(1年以上前)

たびたびスイマセン。。
今よく読み返したら流石にそんな勘違いされてないですネ。。

勘違いしてると勝手に勘違いしちゃって、ごめんネごめんネ〜♪(古っ)

書込番号:12465520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/01/05 19:30(1年以上前)

買いました報告だけで、こんなにナイスが押されてるのはじめて見たかも。  d (-_^)
ひろジャさん、人気者じゃん。 (^▽^)V

書込番号:12465613

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/05 23:07(1年以上前)

縁側始めました。よかったら見てください。

書込番号:12467040

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/06 11:28(1年以上前)

ひろジャさん ここ2,3日書き込みが見えないと思ったらこんな所に居たんだ。

WX5は多くの人がひろジャさんにすすめられて買ったと思うよ、ようやくご自分でも買われたとのこと、安心しました、レビューも見ました。
今度は自信をもって書けるね。

今度は間違った書き込みをしないと聞いて、たくさんのひろジャフアンも胸をなで下ろしてるよ。

WX5での写真はブレてなくていいです、夕暮れの写真はカメラが空の明るさで測光してるので、露出補正をプラスにするとメインの建物が浮かび上がり、窓の照明も明るくなります。

書込番号:12468881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/07 17:10(1年以上前)

ひろちゃんなの?

縁側を消してしまったのは?
価格管理者?

書込番号:12474437

ナイスクチコミ!0


ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/07 17:56(1年以上前)

たつべぇさん、

 また、何処かで神戸の写真対決の続きをお願いします!
今度は、私もWX5で、次はたつべぇさんに勝てるように精進します。

書込番号:12474583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/07 18:01(1年以上前)

何を仰る、ezekielさん

こちらこそ、よろしくお願い致します。

書込番号:12474589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/07 18:23(1年以上前)

たつべぇさん、縁側はやめてしまいました。

書込番号:12474648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/07 18:28(1年以上前)

じゃあ、元気のいい写真が撮れたら、

「へぼ写真道場」
http://engawa.kakaku.com/userbbs/288/ThreadID=288-534/

もしくは

「なんちゃって写真館」
http://engawa.kakaku.com/userbbs/225/ThreadID=225-1530/

に、UPしてくれぃ!期待しているぞよ!

書込番号:12474659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/07 20:02(1年以上前)

わたしが縁側を辞めた理由は、WX5を買って皆さんにいい写真が見せられないからです。でもいい写真が撮れたら、たつべえさんの縁側に載せます。

書込番号:12475074

ナイスクチコミ!5


joeさんさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/08 08:39(1年以上前)

明神さん 質問なのですが、
 
>ところで、ご存知かもしれませんがマイ・ソニー・クラブに製品を登録するとポイントで予備バッテリー1個ただで手に入りますよ(たぶん)。

バッテリー1個ただって何処かキャンペーン用リンクか何かがあるのでしょうか?
今朝登録済み(まだ付いてはいません)ですが、何処にも見つからないのですが・・・
宜しければ教えて下さい。

書込番号:12477346

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/08 09:19(1年以上前)

>joeさんさん

あ、ごめんなさい。バッテリー1個3980円でしたね。ちょっと足りないかもしれません。
1個2000円くらいと勘違いしていました。
私は発売と同時に買ってキャンペーンもあってバッテリー1個分のポイントがついたのを記憶していましたので、今だとカメラ購入ポイントだけでは難しいですね。

マイ・ソニー・クラブで製品の登録をすると1〜2週間するとソニーポイントと言うものがつきます。

それをオンラインのソニーストアで1ポイント=1円分として使用できます。
後日ソニーストアでポイントを使って購入することができると言うことです。送料も無料です。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/dsc_001001/

私は事前予約で発売日と同時に購入したのでさらにおまけポイントがつきましたが(カメラ2400ポイントくらい、製品登録ポイント500ポイント、購入宣言ポイントキャンペーン1000ポイントなど)今でもカメラ本体2000ポイント以上、製品登録ポイント500ポイントはつくと思います。

なお、自宅にあるソニー製品を登録するとひとつあたり500ポイントつきます。
https://msc.sony.jp/member/about/reg/list.jsp
もし対象のソニー製品があるのなら片っ端から登録するとかなりのものになると思います。

また、10%offクーポンなども時々発行されますのでうまく利用すればただで手にはいると思います。

書込番号:12477458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度3

2011/01/08 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ひろジャさん

「わたしが縁側を辞めた理由は、WX5を買って皆さんにいい写真が見せられないからです。」

あらあら、随分とプライドもお高いようですね?
私が写真を投稿しだした頃の写真では、ひろジャさんには画質の批判もうけましたが・・・
写真を頻繁に撮影するようになって3ヶ月ほどの若輩者ですが、若輩者だからこそ、撮影しては投稿する繰り返しです。

綺麗な画像(夜景やイルミネーション)が撮影できるという理由でWX5を購入されたのではないのでしょうか?
それとも、思ったほどの写真が撮影できないのでしょうか?
果たして、購入されてから何枚ほど撮影されたのでしょう?
かなり引っ張ってから購入されてるようですので、おそらくは一気にバッテリー切れまで撮影されてるかと思うのですが、お気に入りの画像が一枚もないのですか?
バッテリーの持ちが悪いと評判ですが、私は一般的な他の機種とさほど変わらないと感じています。ゲージフルから1メモリ減るのは早いのですが、ゲージ残1メモリからかなり引っ張ります。
別に縁側でなくても、WX5のスレッドに頻繁に投稿なさってはいかがですか?ひろジャさんを暖かく見守ってくれているベテランの方々の意見が聞けるのではないのでしょうか?
とりあえず、なんでもない写真を貼っていきます。

書込番号:12480530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2011/01/08 21:50(1年以上前)

ひろジャさん

人生、辛いことが多いですよね 
でも、それは誰でも同じです。

ひろジャさんのまわりには、そうでない人もよってきますが・・・

たつべぇさんをはじめに
とっても良い人も寄ってきますから

大切にされて下さいね


書込番号:12480628

ナイスクチコミ!3


joeさんさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/09 03:37(1年以上前)

>明神さん

製品登録500ポイントだけが付きました。時期により、とても得をする時があるのですね。
回答有難うございました。

書込番号:12481971

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/09 09:23(1年以上前)

>joeさんさん

大変失礼いたしました。私の製品購入ポイントはソニーストアで購入したからついたことに今気づきました。私はソニーの製品大体発売日に買ってしまうので、ソニーストアで購入がほとんどなんです。発売日前日に届くし、無料5年保障とか、10%offクーポン(半年に1度ずつもらえて難度でも利用可能)とか、それまでたまっていたポイントとか利用すると量販店で購入するよりずっとお得だったりするんです。

今回、WX5もたまっていたポイントで数千円で購入してるし、バッテリーも2個を1300円で手に入れています。

ソニーの製品をかなりご購入される可能性があるのなら、ソニースタイル経由でインターネットショッピングをするとすごくたまったりすると思います。

書込番号:12482438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング