『SDカードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2011/01/09 10:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 tmkrさん
クチコミ投稿数:9件

WX5のスペックの場合SDカードはどの程度の物を購入すればいいのでしょうか?お願いします。

書込番号:12482734

ナイスクチコミ!0


返信する
w5zVdQoD0さん
クチコミ投稿数:43件

2011/01/09 11:11(1年以上前)

「SDメモリーカード/SDHCメモリーカードはSDスピードクラスがClass4以上を推奨」
と仕様表の注釈に書いてますよ

サンディスクのclass10あたりを使えば、毎回行う動作が若干速くなって快適になりますね
その微妙な差にお金を支払う価値があるかどうかを見極めるのはあなた自身

書込番号:12482858

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/09 11:16(1年以上前)

Class4で問題なく使えます。
Class10も持っていますが、体感速度はほとんど変わりません。
どちらかというとカメラ内処理の方がネックとなり、速いカードもあまり効果がないようです。

書込番号:12482882

ナイスクチコミ!1


w5zVdQoD0さん
クチコミ投稿数:43件

2011/01/09 11:18(1年以上前)

そうなんですか、class10を使ってて速くなってるものと思ってました
数値差程は体感できないんですね

書込番号:12482890

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/01/09 18:23(1年以上前)

速度はClass4以上で信頼できるメーカーならOK
容量はtmkrさんの使用方法によりますね。静止画がメインなら4GBでOK、動画の撮影頻度も高ければ8GB以上かなと思います。

書込番号:12484456

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmkrさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/09 23:19(1年以上前)

ありがとうございました。動画を主に撮りたいのでclass4の8GBを探します。

書込番号:12485938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング