『ビックリです!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『ビックリです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックリです!

2011/08/31 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:80件

Nikon COOLPIX S640を、落として壊してしまったので
何の勉強もしずに、急遽カメラ量販店へ行ってきました。
S640が気に入っていたし、それほど高機能も必要としないので
同等レベルのものをと、店員さんに注文してみました。
ラスト1台と言うことで、このDSC-WX5を勧められました。
なんと!!!
7,880円でした。(2012年8月29日購入)
コンデジは4台目なのですが、こんなに安く買ったことが
なかったので、性能が心配でしたが
発売当時は主力モデルだったことを聞き
ひと安心。
まだ、一通り撮影していなので、
撮影したら、レビューも書いてみようと思います。

書込番号:13442374

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/08/31 22:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ありえない価格ですね。発売当初は3万を軽く超えていたのでそれなりにいいカメラです。わたしも使っていますが、1万円以下で買えるカメラではないです。

書込番号:13442508

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件

2011/09/01 15:13(1年以上前)

>ひろジャさん

そうなんですね!
ひろジャさんのお言葉を受け安心しました。
お得で良いカメラとなれば
このカメラと仲良くなれそうな気がします!

書込番号:13445099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/09/04 06:26(1年以上前)

マル、飛びますさん おはようございます。

軽量、薄型で手軽に持ち出すにはいい機種ですよね。
新品で7,880円とは破格の値段と思います。
たしか15000円〜16000円で半年前位には店頭に並んでいたのではなかったかな。

バッテリーのもちが悪いので予備は購入されたほうがいいかもしれませんね。
(純正で3,000円位)

2012年8月29日って一年先ですが・・・少しだけ気になりました。

書込番号:13456502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/09/04 11:50(1年以上前)

>天国の花火さん

以前使っていたCOOLPIX S640は
おもちゃかと思うほど、軽かったんです。
重量のことを言うと、サイバーショットにして
随分重くなったな〜って印象はあります。
でも、この重量が雑な私の扱いが
多少、丁寧に扱うかもしれないと・・・(苦笑)

バッテリーの消耗が早いんですね・・・
COOLPIXの時は、PCに取り込むときの
USBで接続したときに、一緒に充電できたので
バッテリーのことを考えたことがなかったのですが・・・
充電をし忘れると大変なことになりそうですね。
様子を見て、予備のバッテリーも用意しようと思います。
アドバイスありがとうございます!

プププ^^
本当だ!2012年購入になっちゃってます!
はい・・これじゃ〜来年の予測になっちゃいますね・・・
恥ずかしい!

書込番号:13457421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング