『発表される直前に』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『発表される直前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

発表される直前に

2010/07/12 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

スレ主 どぇすさん
クチコミ投稿数:2件

tx7を三万で購入しましたが
今、少し後悔してます。

失敗したかなぁ・・・

3Dは興味ないけど
ぼやけは興味あります。

TX7でうまく被写体以外をぼやけさせるような設定はないのでしょうか?

売ってこっち買おうかな・・・

書込番号:11618656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/07/13 00:20(1年以上前)

撮影時にはマクロくらいしかないと思いますが、
再生時にカメラ内レタッチ機能にソフトフォーカスがあるなら、
丸い周辺をぼかす程度ならできると思います。

被写体の形で背景だけぼかすのはマクロ以外では難しいでしょうね(^^;…

書込番号:11619560

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/13 07:12(1年以上前)

>TX7でうまく被写体以外をぼやけさせるような設定はないのでしょうか?

「なるべく被写体に近づき、最望遠側で、遠い背景を選ぶ」が定番の方法ですね。

書込番号:11620238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/19 16:50(1年以上前)

売って買い換えるのがいいかもしれませんね。
”肌の色まで美しくコントロール。顔検出機能「顔キメ」”
がすごいらしく、つるんとした美肌になるようです。
これで女の子を撮ってあげればモテモテですよ。
勿論モテモテなのはカメラですが・・・

書込番号:11649443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング