『故障?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2012/08/06 09:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:116件

昨日お祭りに行って本機で写真撮影をしていたらいきなり
ブィーーっと言い出してバイブみたいな振動を出しながら
壊れました。
液晶に被写体は出ているんですがすごくブレていて
一応シャッターは切れるんですがハンパない手ブレみたいな仕上がりです。
今まで撮った写真を見ている時はバイブは止まります。
撮影モードに切り替えるとブィーーと言っている状態です。
どなたか同じ症状が出た方いませんか?
自力では治らんでしょうか?
だとすると修理でしょうか?
修理日数、金額などわかる方いますか?
よろしくお願いします。

書込番号:14901946

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2012/08/06 10:44(1年以上前)

レンズエラーとかは出てないですか?

手ぶれ補正のカメラが出てからたまにあるみたいです(>_<)
民間療法もあるみたいですが、修理した方がよいかと
思います。

ググルといろいろ出てきますよ^^;

書込番号:14902120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/08/06 10:57(1年以上前)

T系はよく起こるみたいですね。
メーカー修理だと定額制なので、11760円ではないでしょうか?
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/repair_service/index.html
報告事例の多さを盾に相談すれば、対応は変わるかも・・・・?

書込番号:14902146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:116件

2012/08/06 16:10(1年以上前)

<<MA★RSさん
ググったら色々出てきました。
この機種に限らず手ぶれ補正の機種はちょいちょいある事なんですね。
民間療法はちょっと勇気がないので買い替えを検討します。
ありがとうございました。


<<豆ロケット2さん
お客様センターに連絡したところ保証期間を過ぎていれば有償修理
だそうです。金額もジャストでした。
そこまで出して修理するなら買い替え検討です。
ありがとうございました。

書込番号:14902942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2012/08/23 03:03(1年以上前)

同一の症状で修理に出しました。
ヨドバシカメラの長期保証で修理代17,640 円はかかりませんでした。
カメラはどんどん良くなるから新しいのがすぐ欲しくなりますね
動画で暗いところが弱いのがマイナスかなぁ

書込番号:14969957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング