『F300EXR 写真投稿スレッド その10』のクチコミ掲示板

FinePix F300EXR の後に発売された製品FinePix F300EXRとFinePix F550EXRを比較する

FinePix F550EXR
FinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXR

FinePix F550EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

FinePix F300EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

『F300EXR 写真投稿スレッド その10』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F300EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F300EXRを新規書き込みFinePix F300EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信50

お気に入りに追加

標準

F300EXR 写真投稿スレッド その10

2011/06/15 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F300EXR

スレ主 菊銀さん
クチコミ投稿数:551件 FinePix F300EXRの満足度5 菊銀ふぉと 
別機種
当機種
当機種
当機種

シルバーと最後のツーショット

F300EXRにて

写りは

やはり同じですねw

みなさんのF300EXRで撮った写真を、ぜひ投稿してください。
基本的なローカル・ルールとして、
 *写真投稿の専用スレッドとします。
 *議論・質問は別に新規スレッドをお立てください。(写真投稿と同時はOK)
 *50レス目を投稿した方が新規スレッドで引き継いでください。
 *他機種との比較画像なんかも大歓迎!
それでは、初めての方もベテランの方も、どんどん投稿をお願いします。
↑うすのこさんのコピペさせていただきました。

写真投稿スレもとうとう二桁突入ですね
私はなんと!!
2台目購入しちゃいました(*^^)v
親父に見せたところほしがったもので父に日のプレゼントとしてあげちゃいました。
でその日の内に黒を新しく購入しました。
F550EXRと最後まで迷いましたが、
やはりF300EXRは手放せないと思い2台目の購入となりました。
このカメラは手放せません

書込番号:13136353

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/16 00:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

> 菊銀さん
すみません、うっかりしてました。
スレ建て、ありがとうございます。
でも、すごいっすね。F300EXR、2機っすか〜
写りもいい感じですねぇ

書込番号:13137234

ナイスクチコミ!4


スレ主 菊銀さん
クチコミ投稿数:551件 FinePix F300EXRの満足度5 菊銀ふぉと 

2011/06/16 01:10(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんわ

>ぽんちんパパさん
F300EXR、2機っすか〜

いえ一台は親父のもとに旅立ちました。半ば奪われるように;;
で、とられちゃったんで2台目購入です。
「いっそF550EXRを」とも思ったんですが、やはりこちらを選びました。

書込番号:13137456

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/16 09:55(1年以上前)

私はポップアップしたストロボを押込んで発光禁止にできるのでF550EXRにしました。
でも、できれば発光禁止の設定ではポップアップしないでほしいと思います。

書込番号:13138145

ナイスクチコミ!4


スレ主 菊銀さん
クチコミ投稿数:551件 FinePix F300EXRの満足度5 菊銀ふぉと 

2011/06/16 11:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Pモード

Pモード中央切り抜き

重ね撮りモード

重ね撮りモード中央切り抜き

じじかめさんこんにちは
>私はポップアップしたストロボを押込んで発光禁止にできるのでF550EXRにしました。
でも、できれば発光禁止の設定ではポップアップしないでほしいと思います

F300EXRも押えとけば発光禁止になりますよ(F550みたいに止まりはしません)
F550EXRは押しこめばそこで止まるよう改良されたと知り実機で試してみましたが、
電源offの状態ではなくちょっと浮いた微妙な位置でしか止まらないのが半端な改良だなと思いました。
次機種では更なる改良してほしいですね。

じじかめさんもF550EXRの写真投稿してくださいね
F300EXRとF550EXRは姉妹機みたいなもんですし、購入考えてる人には比較画像は有益だと思います。

*アップ画像は同じISO400でのPモードと重ね撮りモードの比較画像です。
今まで使った事なかったですが、けっこうノイズは減ってると思います。

書込番号:13138364

ナイスクチコミ!6


cho8さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/16 16:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日陰のテイカカズラ

クレマチスとテリハノイバラ

ランタナ

石竹

> 菊銀さん
スレ建て、ありがとうございます。
買ったばっかりの時、重ね撮りモードで娘を撮ったらゴースト状態でした^^。
はまると綺麗なんですよね。
今回は 庭の草木を撮ってみました。
明るい天気にならないので 暗っぽい写真になってしまいます。

書込番号:13139191

ナイスクチコミ!6


Faultipさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/06/16 22:16(1年以上前)

当機種

皆さんコンバンワ
モデルチェンジ後にこんなに賑わう
のも珍しいカメラですね

最初あれっと思いつつも 頑張ってる画角レンズや
ボディサイズと素早いフォーカスでなんだかんだ言って
稼働率が高いカメラなんだよなー

色階調がいいからやはりの被写体が多いですねー

書込番号:13140431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/06/16 22:43(1年以上前)

当機種
当機種

菊銀さんスレ立てありがとうございます。

じいちゃんルール無視はワザとだなー。孫が泣くぞぉ。
F550EXRは、押し込んだら、再度上げるのが困難なので、かえってややこしいです。
指でパタパタとON・OFFできる楽々フラッシュ・コントロール。
使ってわかるF300EXRの魅力・・・ってやつですよ。

書込番号:13140587

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/16 23:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

私も、今の状態のポップアップのほうが好みですね。
今回は水滴シリーズです。

書込番号:13140940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/18 00:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

今回は久々に風景編です。

書込番号:13144878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/18 13:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

池の赤い橋

蓮の花

イシガメかと思いきやズームすると。捨てたペットのミドリガメ??

ついでに紫陽花

こんにちは。

 菊銀さん、10番目のスレ立てありがとうございます。黒とシルバーすごいですね。
 今のこのサイトの最安値なら2台でも私が買った昨年9月より安いです!
 
 ちょっと池のあるところに行ってみました。

書込番号:13146712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/19 01:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

私は、去年の9/4に見に行って、9/5に買いました。
コジマはお話にならない価格でポイント1%、ヤマダもたしか45000円くらいでポイント10%くらいだったかな?
で、結局、本体と純正ケースと4GのSDとならではのサービスが付いてコミコミ40000円でキタムラで購入でした。あ、フィルムカメラの下取りやって、5年保証も付けた価格だ。
最近、ズームレバーの調子がイマイチです。

書込番号:13149596

ナイスクチコミ!2


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/19 01:33(1年以上前)

当機種
当機種

クチバシの端が黄色で可愛い

救助しつつ撮影したので手振れが。。

風邪でふせっていました。。
今日、ベランダに雀の若鳥が迷い込んでしまったので救助しました。
まだ「人=怖い」という認識すらなく、もうひたすら可愛かったです。
棒を目の前に出したらぴょんと棒に乗ってくれ、棒を上にあげたら羽ばたいて巣に帰っていきました。

菊銀さん

スレ立ておつかれさまです。

ぽんちんパパさん

私もズームレバー不調でしたが、いじっているうちに治って来ました(笑
シリコングリスでも着けてやろうかと考えてます。

書込番号:13149631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/19 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

>dairokuさん
迷い込んだ雀、かわいいですね。
私も子供の頃、部屋の中に迷い込んできた雀の記憶がうっすらあります。
でも、いざ撮影するとなると、かなり難易度が高いですよね。

今回は東京タワー特集でし。

書込番号:13152704

ナイスクチコミ!2


スレ主 菊銀さん
クチコミ投稿数:551件 FinePix F300EXRの満足度5 菊銀ふぉと 

2011/06/19 21:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自分は2台とも16000円以下での購入なので
この性能でこの値段ってすごいなあと思ってましたがこのカメラって高かったんですね。
今の価格って超お買い得ですね。

今日は散歩中にみつけた蛇です
種類はヤマカガシだと思います。なにげに毒もってますので見かけたら要注意です。
普通は水辺の茂みとかにいる蛇で、木に登ってるのは珍しいと思います。

書込番号:13152785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/20 23:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

>菊銀さん
どこのジャングルですか?(笑)

書込番号:13157729

ナイスクチコミ!2


スレ主 菊銀さん
クチコミ投稿数:551件 FinePix F300EXRの満足度5 菊銀ふぉと 

2011/06/21 02:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

FinePix A800 なにげに美品w

8倍単眼鏡+金属ステー

A800ぷちでじすこ仕様

夕暮れのムクドリ

ぽんちんパパさんこんばんわ

縁側のおきにいりの夜景写真がすごいクリアだなぁと思い
QV−R51っての調べたら古いカメラだったんですね。

自分もFinePix A800ってのが家にあったのでちょっと小細工してみました。
36mm〜108mm ×8倍のぷちでじすこ仕様なんと288mm〜864mm(たぶん)です。
望遠端はF300EXRを凌駕してたりしてw
晴天昼間に試してみたくなります。

他機種失礼しました<(_ _)>

書込番号:13158244

ナイスクチコミ!3


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/21 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

暮れなずむ公園

にわかに雲が出てきて

風雲急を告げる感じに。。

暑い中外歩き仕事をしていて、ついでに青空を撮ろうと思っていたのですが
バタバタしているうちに気づいたらもう夕刻の空でした。。

書込番号:13161137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/21 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

う〜ん・・・
場所はお気に入りなんだけど、なんかイマイチだなぁ・・・

書込番号:13161196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/06/21 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この先どうなるんだろう・・・

赤、黄などは白と同じく飽和しているのを意識して露出を・・・と

66mmの撮影が最近のお気に入り。ふわっとした絵が良いなぁと

天からの光

こんばんは。
ウミヘビ(魚類のほう)に噛みつかれ、血がタラーリ痛い痛いなエアー・フィッシュです。

 菊銀さん
A800は簡略化した機能も多いですが、大型CCDを搭載した隠れた名機ですよ。

 dairokuさん
夕方のベストショットは時間との戦いですね。シルエット感がいい味です。

 ぽんちんパパさん
カスタムホワイトバランスとかフィルムシミュレーションあたりを変えてはどうでしょう。
個人的には1枚目が構図、露出がいいと思います。

書込番号:13161406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/22 00:23(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

再びこんばんは

>エアー・フィッシュさん
どうしても、こっちと比べてしまうんですよねぇ。。。
WBとかも弄ってはいるんですけど・・・

書込番号:13161918

ナイスクチコミ!2


mido-Ponさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 15:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヒマワリが似合う日ですね。

こんなケースに入った...

Bolsey B2

PEN(昔の)と同じくらいの小ささです。

菊銀さん、スレ立てありがおうございます。

今日は夏の様な熱さですね。
最近クラシックカメラ(アメリカ製のBolseyというメーカーのものです)を買ったばかりなので、ついついそっちで撮る方が多くなってしまって、ここを見て露出確認も兼ねてデジカメでも撮らなくちゃと反省(^^;

書込番号:13163708

ナイスクチコミ!3


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/22 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

飛燕をこれぐらいで撮れれば。。

夏ちかい感じの夕刻

雨の名残り

エアー・フィッシュさん

赤い薔薇、すばらしいです。そういう絵を出すからF300EXRは手放せないのですよね。。

ぱんちんパパさん

画角が違うのでなんともいえませんが、QV-R51のほうの写真はパープルフリンジが強く出ていてコントラスト部分のめりはりが強いために華やかに見えるような気もします。こういう場面だとDR100か400か、PROVIA,Velvila,ASTIAどれにするかあたりも影響してきそうでまた難しそうですね。。

書込番号:13164778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/22 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

なんだか、皆さん庭付きの方が多いですねぇ。
ウッドデッキな方もいましたっけ・・・
実はセレブの集まり?

>だいろくさん
うーん、QV−R51のほうが夜景に関しては輪郭というか、明暗の境がクッキリしてません?

書込番号:13165048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/22 22:19(1年以上前)

当機種
当機種

んで、今日の獲りたて

書込番号:13165060

ナイスクチコミ!3


スレ主 菊銀さん
クチコミ投稿数:551件 FinePix F300EXRの満足度5 菊銀ふぉと 

2011/06/23 01:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO100

ISO100(重ね撮り)

ISO1600

ISO1600(重ね撮り)

>エアー・フィッシュさん
A800は簡略化した機能も多いですが、大型CCDを搭載した隠れた名機ですよ

CCDサイズがなんとS95よりも大きいんですね。撮影モードが選べれば良いんですがねほぼオートオンリーですが、
ぽんちんパパさんのQV−R51といい旧型あなどれませんね
今度A800での夜景試してみたいです。

で画像は最近撮りにいけてないので重ね撮りモードの検証その2をば
低感度だとあまり差を感じないけど高感度になるとかなりの差があるようです。
動かない被写体に限定されますけど。。。
あと同じ画角で撮っても少しだけ望遠よりになるみたいです。
ちなみにこのモードを店頭のF550EXRでも試し撮りしてきましたが、連写性能が上がってる分F550EXRの重ね撮りは格段に使いやすくなってます。(手持ちでもなんとかいけるレベル)

書込番号:13165892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/25 00:54(1年以上前)

当機種
当機種

ねもい・・・

書込番号:13174045

ナイスクチコミ!2


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/25 22:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

解像するなぁと思ってたら右上に片ボケ?

食欲はあります(笑

夕暮れ時はほっとします

暑くてかないませんね。。
でも、オフィスも電車も喫茶店もエアコン控えめなので、かえって夏ばてにはなりにくいかもしれません。
F300EXRを持ち歩いていると外歩きもまあいいかと思えます。

書込番号:13177901

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/26 09:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おはようございます。

先日の渓流の絵、レンズの前にフィルターをかざして撮ったんだけど、気が付いたひといるのかな?

書込番号:13179308

ナイスクチコミ!3


mido-Ponさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 20:14(1年以上前)

今日、フィルムカメラで撮る前の確認撮影をしていたら、正常に動作していた直後にレンズ蓋の羽の下半分が変な動作を。・°°・(>_<)・°°・。
落としたりぶつけたりしてないのになんで〜!
ピックアップしてもらうように手配して、保証書の範囲内で直る事を祈るのみです。
写真無くてすいません。

書込番号:13190026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/06/28 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

日曜は、さくらんぼ収穫のお手伝いをしていました。
ひとつずつ手で収穫する大変な仕事です。

mido-Ponさん
保証されると思いますよ。F300EXRのカバーの不具合は他機種より多いかもです。

書込番号:13190735

ナイスクチコミ!4


Faultipさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/06/28 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ズーム

夕日

テレ

こんばんわー
フジのコンデジは
くっきりした境界線が苦手な感じがします
ボンチンパパさんのQVがいいと思うのは
味付けかなー

しかし高倍率は便利ですねー
同じ場所からいろんな写真撮れますもんねー

書込番号:13191011

ナイスクチコミ!3


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/28 23:47(1年以上前)

当機種
当機種

シャープ

ゆらゆら

Faultipさん

夕日が美しいです、綺麗に撮れていますね。一番右のはDL400%で撮ってみたい気もします。
明暗クッキリを狙って撮ってみました。

書込番号:13191315

ナイスクチコミ!3


Faultipさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/06/30 00:25(1年以上前)

当機種

神社

dairokuさん 
コンバンワ
DLの効き具合がわかるとは・・・
ここのスレに集まる人は使いこなしレベルが
半端ないですねー。

僕なんかMモードの時どうやってパンフォーカスに
するのかチンプンカンプン状態でパシャパシャやってます

書込番号:13195496

ナイスクチコミ!3


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/30 07:37(1年以上前)

当機種
当機種

なんとなく昭和の名残り

ほとんど暗闇なところ、連写重ね撮りでむりやり

Faultipさん

美しいですね、とても印象的な写真だと思います。
DLはなんとなくそういう気がしただけなので(笑

書込番号:13196119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/06/30 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

昨日、職場の人が以前に大判?フィルムで撮ったという富士山の風景写真を持ってきて
たので観たら、その写真に影響され、夜な夜なA4プリントしてました。
α33、F300EXR,QV−R51で撮った画像をプリントしたのですが、
なんと、A4プリントのほうがL版プリントよりも綺麗に見えるんですよね。
しかも、どれがどのカメラで撮ったのかわからなくなるくらいに・・・
と、いうことでA4プリント、超お勧めします。

書込番号:13198677

ナイスクチコミ!2


cho8さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 17:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シオヤアブ

ヤマトシジミ

ナミアゲハ産卵中

コガネムシ

みなさんこんにちは
連日の真夏日でバテ気味です。暑くなって虫たちは活発になったようです。
狭い我が家の庭ですが、結構いろいろな虫がいます^^。

書込番号:13209912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/06 00:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

虫?

こんばんは

>cho8さん
お庭があるだけ蝶裏山です。

書込番号:13219535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/07/06 07:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっと咲いた

見た目よりかなり接近

可愛い顔かも

ずーっと歩き回っているので置きピンで瞬間を狙いました

最近は宮城県に徹夜作業なんか行ったり。
で、なかなか投稿できませんでしたが、
ちろっと週末に撮ったのでアップです。

書込番号:13220105

ナイスクチコミ!5


mido-Ponさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 20:50(1年以上前)

当機種

ねむーい。

修理に出したカメラ、無事に無償修理で今日帰って来ました。
写真撮るには微妙な時間だったので、ミルククラウン作成中に乱入して来たにゃんこをパシャリ。

書込番号:13226296

ナイスクチコミ!5


スレ主 菊銀さん
クチコミ投稿数:551件 FinePix F300EXRの満足度5 菊銀ふぉと 

2011/07/07 23:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんお久しぶりです。
休みに甲山森林公園ってところにいってきました。
F300はサブとして持っていってたのであまり撮ってませんが、
久々の投稿です。

書込番号:13227094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/08 00:50(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは
今回は水面がらみです。

書込番号:13227430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/09 00:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO400

ISO800

ISO1600

ISO3200

こんばんは

今回は試しに必要以上に明るく撮ってみました。

書込番号:13230939

ナイスクチコミ!2


mido-Ponさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 16:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イイ感じに鄙びた車庫

古びた台車

田んぼを風が吹いていました

帰りにティータイム。チェリーパイです

市原市のダンナ実家へ行って来ました。
小湊鉄道と、青々とした田んぼ。

書込番号:13237717

ナイスクチコミ!2


cho8さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/13 13:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは 
近くの公園でハスが見ごろということで昼休みに撮って来ました。
ちょうどいい具合に咲いている花は少なかったので・・・。

書込番号:13248910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/13 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

夜の華と古代蓮

書込番号:13250489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/13 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

いろいろ

書込番号:13250641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/15 01:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お気に入りの場所

書込番号:13255101

ナイスクチコミ!2


mido-Ponさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 00:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

広角は楽しいですね

眠〜い

ギリギリ地表が見えるかな

主婦?の平日は、家と買い出しくらいの移動。
必然的に被写体は固定されてしまいますが、飽きないものです。

書込番号:13262005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度5

2011/07/17 22:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

>mido-Ponさん
遅ればせながら、復活おめでとうございます。
私のはズームレバーの調子がイマイチです。
アップ画像はおそらくご主人様のご実家の近くではないかと思います。(笑)

書込番号:13265316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/07/18 17:02(1年以上前)

当機種

50投稿踏み。

そして続く・・・

書込番号:13268265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F300EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F300EXR
富士フイルム

FinePix F300EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix F300EXRをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング