『HDMI端子がCX5には搭載されていますが、CX4は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥58,333 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『HDMI端子がCX5には搭載されていますが、CX4は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > CX4

クチコミ投稿数:101件

HDMI端子がCX5には搭載されていますが、CX4のAV出力端子はどうなっているのでしょうか?

SDカードを直接TVに差し込めばHV動画を視聴できるのでしょうか?

質問して調べていくうちに、自分の焦点がぼやけてきました(^^ゞ

それと、自然な発色が好みなのですが、リコー以外にどのメーカーがお勧めでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13371995

ナイスクチコミ!0


返信する
UH-1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/14 09:37(1年以上前)

CX4にHDMI出力はありません(コンポジットのみ)
TVやレコーダーにSDを直接差して再生できる動画(AVCHD)が撮れるのはソニーとパナソニックの機種になります
これに関してはお持ちのTVやレコーダーの仕様をご確認ください
ハイビジョン動画をストレスレスで観賞するにはある程度のPCスペックが必要です

書込番号:13372036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2011/08/21 12:30(1年以上前)

>UH-1さん 

お返事遅くなってすみません。

日立のWoooXP05
http://av.hitachi.co.jp/tv/xp05/plasma/p42_xp05/spec/42v.html
対応しているようなので、HDMI端子は、除外してもよさそうです。

ありがとうございました。

書込番号:13400462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/08/21 12:54(1年以上前)

すみません、すぐ上の[13400462]なんですけど、
CX4の動画記録方式はAVCHDではありません(AVIです)ので、
CX4で撮った動画のカードをWoooに差し込んでも再生できませんよ。

UH-1さんも書かれてますが、
CX4の場合はコンポジット端子で接続する必要があります。

AVCHD動画が撮れる機種で撮ったAVCHD動画なら、カード差し込みでOKですけどね。
(ただ、その様な機種は同時にHDMI端子も内蔵しているように思います・・・)

以上、私の読み取り間違いでしたらスルーしてください。m(_ _)m

書込番号:13400564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/08/21 13:31(1年以上前)

デジイチが欲しいさん、早速ありがとうございます。

私が理解していないこと、よくわかりました。

CX4は、AVIなのですね!

>私の読み取り間違いでしたらスルーしてください。m(_ _)m

私の間違いでした。!(^^)!


書込番号:13400689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/09/01 19:27(1年以上前)

UH-1さん、 
デジイチが欲しいさん 。

どうもありがとうございました。

書込番号:13445926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング