CX4をずっと愛用してます。
カメラは詳しくないのですが、色が好みなのと、きれいに撮ってくれるこのカメラが好きで、そろそろ後継機種に…と思ったら廃盤!
GR持つほどのレベルと財力wもないので、壊れるまで4を愛用しようかなぁと思います。
それにしても残念…
レビューも軒並み良さそうだったのに、なぜ…
やっぱりマイナーなのでしょうか?
書込番号:21046058 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私のCX4も現役です。昨年の暮れに予備バッテリーを買い足しました。
AF速度はそう早くはないですが、ワイド端〜テレ端のどこでもマクロモードに突入出来るので使い勝手は抜群ですよね。
CXは6を最後に終わってしまいましたが、同じ仕様のカメラを現在の技術でもう一度作ってほしいです。
書込番号:21046200
5点
一世風靡したCXですが、コスト的に厳しかったような印象。
というのはCX3/R10などを所有ですが、
CX4ではトップのメタルヘアラインを止めたかと思います。CX3のアレ、高級感があったのですが。
CX3以降の中古良を見つけたら、買っておいた方が宜しいでしょうが、出物がめっきり減っています。
CX4 5k程度ですか。
書込番号:21046659
2点
CXシリーズは、当時のコンデジとしては多機能高級機でしたね。私はマクロが目的で購入したくちです。
今でもたまに持ち出しますが味わいのある写真が撮れます。
書込番号:21046918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リコーのCXシリーズ、本当にいいですね!
今でも何台も現役です。
書込番号:21307138
2点
くまぞー*さん こんばんは
自分の場合 CXの前の型のR7使っていましたが 落として修理不能の為 キヤノンのG10に買い替え 長く使っていましたが 調子悪くなり修理不能になり 別のカメらに最近買い替えましたが お持ちのCX10まだ調子よさそうですので 壊れるまで使うのが良いと思いますよ。
>レビューも軒並み良さそうだったのに、なぜ…
最近のデジカメ スマホに押され売れなくなっている為 新しい機種作られないような気がします。
書込番号:21307192
2点
くまぞー*さん 訂正です
>お持ちのCX10まだ調子よさそうですので
GX4の間違いですごめんなさい
書込番号:21307201
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > CX4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/10/29 11:21:12 | |
| 4 | 2018/06/06 16:58:52 | |
| 7 | 2017/10/27 22:54:03 | |
| 15 | 2019/02/12 17:41:31 | |
| 16 | 2016/01/09 11:52:17 | |
| 4 | 2014/01/06 20:34:30 | |
| 16 | 2013/06/10 9:53:36 | |
| 5 | 2012/09/03 21:39:40 | |
| 5 | 2012/07/30 10:12:51 | |
| 29 | 2012/07/31 20:25:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








