『デバイス ドライバーがインストールされません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S5100 の後に発売された製品COOLPIX S5100とCOOLPIX S5200を比較する

COOLPIX S5200
COOLPIX S5200COOLPIX S5200COOLPIX S5200

COOLPIX S5200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:160枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S5100の価格比較
  • COOLPIX S5100の中古価格比較
  • COOLPIX S5100の買取価格
  • COOLPIX S5100のスペック・仕様
  • COOLPIX S5100のレビュー
  • COOLPIX S5100のクチコミ
  • COOLPIX S5100の画像・動画
  • COOLPIX S5100のピックアップリスト
  • COOLPIX S5100のオークション

COOLPIX S5100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトパープル] 発売日:2010年 9月 2日

  • COOLPIX S5100の価格比較
  • COOLPIX S5100の中古価格比較
  • COOLPIX S5100の買取価格
  • COOLPIX S5100のスペック・仕様
  • COOLPIX S5100のレビュー
  • COOLPIX S5100のクチコミ
  • COOLPIX S5100の画像・動画
  • COOLPIX S5100のピックアップリスト
  • COOLPIX S5100のオークション

『デバイス ドライバーがインストールされません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S5100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S5100を新規書き込みCOOLPIX S5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S5100

スレ主 zzmakotoさん
クチコミ投稿数:8件

使用しているパソコンはWindows7

CDROMから(推奨)インストール、その後3個のソフトがインストールされました。

カメラにはSONYのSDカード(2G)を挿してあり、カメラ本体では動画も静止画も見ることが出来ます。

ですが、パソコンではこのカメラを認識してくれません。
何度試しても(MTP USBデバイス ×失敗)となります。

ViewNX 2のバージョンアップも試しましたが効果がありません。

パソコンで読めないと無用のカメラのなりますので、どなたかお分かりになる人がいましたら助けてください。


書込番号:12892817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/13 21:35(1年以上前)

USBホストコントローラーのドライバーが何らかの事情でイカれてるとか?
ソニーエリクソンの携帯電話のアップデートツール入れてるとVMwareがおかしくなったりしましたよ、ウチでは。

デバイスマネージャーでドライバーを削除して再起動したら直りましたけど。

書込番号:12892876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/13 21:37(1年以上前)

因みに、カードリーダー買ってきても解決しないですかね?

書込番号:12892884

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzmakotoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/13 22:05(1年以上前)

早々のヒントありがとうございました。

何時間も悩んですがヒントで解決はアッツというまでした。

USB接続したまま、デバイスの中からS5100を選び、トラブルシューティングの実行を致しました。
ナイトハルト・ミュラーさんの仰るとおりドライバが壊れていました。

Windowsの推奨に任せたところS5100が認識されカメラのアイコンが出てきました。

直ったからでは無いですが、この商品起動も早くカメラ屋さんの作ったカメラだけにとても扱いやすいカメラですね。
この機能でこの価格信じられない安さです。

どうもありがとうございました。

書込番号:12893031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/13 23:52(1年以上前)

解決したようで何よりです。

まれにデバイスドライバをおかしな状態にしてくれるソフトウェアがあるのが困りものです。

書込番号:12893559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハングアップ 6 2023/04/13 20:46:48
水没からの復活 19 2012/12/12 15:08:09
行動写真用に使用してみました! 19 2012/06/26 22:54:50
8480円ヤマダ電機(LABI名古屋店) 1 2011/12/03 8:37:42
充電時間 10 2011/08/26 0:52:29
撮影中に停止 1 2011/08/03 9:21:59
s5100を買うべきか、IXY210Fをかうか悩んでいます 4 2011/07/25 22:58:35
指定外の純正カメラケース(使えました情報) 0 2011/07/23 8:45:56
言語切り替え 4 2011/05/19 7:51:26
画質について 4 2011/05/18 19:37:25

「ニコン > COOLPIX S5100」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S5100
ニコン

COOLPIX S5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 2日

COOLPIX S5100をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング