『強制的にフラッシュをたく昨日は付いていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:150枚 IXY 50Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 50S の後に発売された製品IXY 50SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 50Sの価格比較
  • IXY 50Sの中古価格比較
  • IXY 50Sの買取価格
  • IXY 50Sのスペック・仕様
  • IXY 50Sのレビュー
  • IXY 50Sのクチコミ
  • IXY 50Sの画像・動画
  • IXY 50Sのピックアップリスト
  • IXY 50Sのオークション

IXY 50SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2010年 9月 9日

  • IXY 50Sの価格比較
  • IXY 50Sの中古価格比較
  • IXY 50Sの買取価格
  • IXY 50Sのスペック・仕様
  • IXY 50Sのレビュー
  • IXY 50Sのクチコミ
  • IXY 50Sの画像・動画
  • IXY 50Sのピックアップリスト
  • IXY 50Sのオークション

『強制的にフラッシュをたく昨日は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 50S」のクチコミ掲示板に
IXY 50Sを新規書き込みIXY 50Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY 50S

スレ主 sky purahaさん
クチコミ投稿数:29件

IXY DIGITAL 55を使用していた頃は強制的にフラッシュをたく機能がありました。
現在使用しているIXY DIGITAL 20 ISにはそれがありません。

買い替えを検討している中でやはり最低限
強制的にフラッシュをたくことが出来る事を希望しています。

IXY 50S や IXY 30S では強制的にフラッシュをたく機能は付いているでしょうか?
素人な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

書込番号:12459944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/04 16:52(1年以上前)

常に発光させて撮ることができますよ
下記のurlから取り説確認してみてください
50Sは73pです

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/

書込番号:12460020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/01/04 16:57(1年以上前)

>現在使用しているIXY DIGITAL 20 ISにはそれがありません

ありますよ〜! 取説の65ページをご覧ください。
この機能がないカメラは殆ど存在しないと思います。
 

書込番号:12460033

ナイスクチコミ!2


スレ主 sky purahaさん
クチコミ投稿数:29件

2011/01/04 20:37(1年以上前)

別機種

ごゑにゃんさん

>現在使用しているIXY DIGITAL 20 ISにはそれがありません

ありますよ〜! 取説の65ページをご覧ください。
この機能がないカメラは殆ど存在しないと思います。

返信有難うございます。
私もそのつもりだったのですが画像のように選択肢が無いのです…
困ったものです…

書込番号:12461114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/01/04 21:02(1年以上前)

お任せのオートモードだと設定機能に制限がかかります。
プログラムモードに設定して撮影者の意思が通るようにします。
他のメーカーでもお任せオートだと(パナのiAオートだと)強制発光は出来ません。
使い方はマニュアルを熟読して理解するしかないですね。

書込番号:12461266

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sky purahaさん
クチコミ投稿数:29件

2011/01/04 21:23(1年以上前)

神戸みなとさん
有難うございました。
解決です。
当分買い換えるのもやめようかという気分になっています。

本当に有難うございました。

書込番号:12461394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/01/04 21:38(1年以上前)

65ページと同ページに書いてある222ページも読まないと解らないですね〜。
六法全書みたい・・・。
 

書込番号:12461486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 50S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど 9 2013/07/08 8:40:23
ホタルや星空を撮影 5 2013/07/15 8:17:40
秋葉原ヤマダ 2 2012/07/12 5:46:09
価格情報 0 2011/11/11 21:35:06
あっさり液晶が… 2 2011/12/19 8:42:38
フルサイズ10M写真と6M写真の画像比較について! 8 2011/05/15 13:28:59
30Sと50S、一画像消去について 6 2011/05/16 17:20:49
IXY 50S 写真投稿スレッド 77 2011/05/29 0:00:11
もう壊れました 4 2011/02/16 14:07:52
強制的にフラッシュをたく昨日は付いていますか? 6 2011/01/04 21:38:54

「CANON > IXY 50S」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 50S
CANON

IXY 50S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

IXY 50Sをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング