デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ10
いつもRZ10をもって歩いているのですが、
思い立ったときに、さっととりだしてパシャっと。
コンデジも、常に携帯していると便利ですね。
書込番号:16786967
2点
怪しげな雰囲気が良いですね(*^▽^*)
てか、カメラ何台持ってるんですか(。´・ω・)?
ちなみにどっちの空港でしょう(;^ω^)
新しい方ですかね。
書込番号:16787759
1点
きれいな夕日ですね。できればもう少し大きな画像で見たかったと思います。
書込番号:16787970
1点
nightbearさん
ありがとうございます。
バンコクの新国際空港を背にして撮りました。
書込番号:16788326
0点
この機種のライムをおととしの8月に買いました
今は中学生の甥っ子が使っています
購入時は1万円を切る(当時は円高だったので、それでも3千バーツ以上した)価格でしたが
筐体とかの安っぽさ以外は 実にまともなカメラでしたね
自分のブログ記事を見ても、結構ほめています (笑)
書込番号:16788340
1点
MA★RSさん
怪しげですか (笑)
カメラ何台あるかしら。
ペンタックスが、RZ10、@−10、K20D、K5Us
あと富士のコンデジくらいですね。
そうです、バンコク新国際空港こと、スワンナプーム空港の西側です。
書込番号:16788352
1点
じじかめさん
そうですね。僕のミスです。
普段、このカメラはメモ代わりや、ちょっとした情報収集のために使っているため
最低の画像サイズのまま、切り替えるのを忘れました。残念無念・・
書込番号:16788363
0点
kaonoiさん
そうですね。このカメラ、小型の割りに握りがあって持ちやすく、
1cmマクロに10倍ズームと、必要十分の性能を備えています。
レンズに傷をつけてしまったあと、1cmマクロモードで
撮ろうとすると、驚いたことにレンズの傷がくっきり写る事があります。
僕はこの機種がまだ15000円くらいしていたころに買って、それでこの写真を撮りました。
日付ごとのインデックスがフォルダーに付くため、写真を探すのも容易で今もって重宝してます。
僕のは酷使しているせいか、バッテリー・SDカードのふたに節度が無くなりました。
タイではあまり見かけませんが、タイ人に見せると欲しがりますね。
使い心地が気に入っているので、販売中止になったあと、黒の中古と紫の中古を一台ずつ
オークションで入手しました。(RZ10沼?)
書込番号:16788413
2点
ルンピニさん
エンジョイフォトライフル!
書込番号:16788471 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
> 黒の中古と紫の中古を一台ずつオークションで入手しました。(RZ10沼?)
それはすごいです
わたしは この機種の後 RZ18 そして VS20と浮気をして
ペンタックスからは遠ざかってしまいました
どの機種もタイ語とかが使えるため 優先的に家族へ払い下げるため
今残っている古い機種は、タイ語どころか英語も入っていない
ソニーとパナが多くなっちゃいました
そんな私ですが、先日 Q7 を買ってしまい
久しぶりに 設定項目の膨大なペンタックス仕様に めまいを起こしているところですね
書込番号:16789606
1点
nightbearさん
ありがとうございます。
末永く写真を楽しんでいきたいと思っています。
書込番号:16790912
0点
じじかめさん
僕はけっこうそそっかしいので、チャンスを何度も逃してます(笑)
同じ空は二度とないので、悔しい思いもしました。
ここの掲示板に来られる方たちは、優しい人が多くて嬉しいです。
じじかめさんも、いつもありがとうございます。
書込番号:16790957
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio RZ10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/12/17 20:10:51 | |
| 1 | 2018/10/29 17:58:28 | |
| 2 | 2016/02/28 23:03:13 | |
| 9 | 2015/08/02 22:42:03 | |
| 13 | 2014/09/22 21:34:31 | |
| 18 | 2014/08/11 5:48:37 | |
| 14 | 2013/11/03 22:04:29 | |
| 4 | 2013/05/31 0:49:58 | |
| 2 | 2013/05/04 13:11:49 | |
| 13 | 2013/03/21 19:44:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










