『ついでに買ったカメラ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio RS1000 の後に発売された製品Optio RS1000とOptio RS1500を比較する

Optio RS1500
Optio RS1500Optio RS1500

Optio RS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月14日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

Optio RS1000ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月20日

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

『ついでに買ったカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1000」のクチコミ掲示板に
Optio RS1000を新規書き込みOptio RS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

ついでに買ったカメラ

2013/08/07 19:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1000

クチコミ投稿数:96件
当機種
当機種
当機種

2000円ちょっとで中古があったので、
ついでにポチとしたカメラでございました。

さっき到着して、ホンの10分ほどですが、ちょこっと散歩がてら堤防あるいて
試し撮りしてみたら、なになにけっこう写るではありませんかっ。

色がコテっとしてるのは、きっとペンタックスの特徴なんでしょうね・w・。

軽いしかわいいし、トイカメラのようでトイカメラでない。

実は、ほとんどの方の記念写真用カメラは、これで十分なのではないかなと思ったり。

こんなものが中古とはいえ、一軒の飲み代より安く手に入って、
写真取り放題なんて、ホントに夢のような時代です・w・;。

しかし、ホントにこのカメラ。

かわいい^^;。

書込番号:16446469

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/08/07 19:28(1年以上前)

ISO100にしては少しノイジー、設定かな。3枚目、バッタが写っていますね。今日は立秋とか。

2000円、中古だろうが何だろうがお買い得価格です。

書込番号:16446494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/07 19:41(1年以上前)

出会いましたね、運命の一台に((o(^-^)o))♪
気軽にいつでも楽しく写真で遊びましょう!

おめでとうございます!

書込番号:16446528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio RS1000のオーナーOptio RS1000の満足度4

2013/08/07 20:07(1年以上前)

おおっ、懐かしい! 元祖「着せ替えカメラ」ではないですかっ。

贅沢を言えばキリが無いのですが、記念写真であったり、気軽なスナップであれば、
仰る通り、本機で充分まかなえます。

デザインシートを作って、遊んでみても楽しいですよ。

書込番号:16446622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/08/07 20:55(1年以上前)

さっき眺めてた波乗りスレの某カメラよりずっとイイです。

書込番号:16446816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/08 06:38(1年以上前)

スピリットくん さん
よかったゃんかー。

書込番号:16448171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2013/08/08 12:09(1年以上前)

>裏ねっとさま

もうこの値段ならノイズも味ですね^^;。

書込番号:16448880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/08/08 12:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

みなさまありがとうございますm(_)m.

まだちゃんと撮ってませんが、朝、ラジオ体操の帰りに
またちょこっと撮って見ました。

コントラストちょこっと上げると、すっごい濃い色になるんですね・w・。
これはこれで楽しんで行けそうです^^;。




>松永弾正さま

ありがとうございますm(_)m。

松永弾正さまの口コミで、VH-510も気になって近々
手に入れようと思っていたのですが、こちらが先になってしまいました^^;。

高級なコンデジも好きなんですが、なぜかこういう安くてがんばってる
コンデジに愛着を持ってしまうクセがあるようです^^;。

>ぼーたんさま

中古だったので、着せかえシートがありませんでしたので、
ちょっと調べていろいろ自作して見ようと思ったりしております^^。

また愛着が増えそうです^^;。


>ぼんパパがんばるぞ〜さま

細かい事いえば、いろいろあると思うのですが、
なかなかいい味ある絵が撮れそうな予感です^^。

>nightbearさま 

よかったです。
楽しいです^^;。

書込番号:16448908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2013/08/08 12:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

すいません。

相当圧縮した画像をアップしていたようです・w・;。
こちらがオリジナルですm(_)m。。

書込番号:16448926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/08 14:43(1年以上前)

スピリットくんさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16449263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/08/08 22:25(1年以上前)

ペンタに対する食わず嫌いが吹き飛ぶような作例ですね。Goodです。

書込番号:16450589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 Optio RS1000の満足度4

2013/12/01 12:40(1年以上前)

別機種

これです!

自分もです。

過日のフリーマーケットで、良品があったので買ってしまいました。(笑)
本体、バッテリー、充電器の3点で当初価格2300円⇒2000円で。
充電済のバッテリーだったので、いろいろイジってみて、◎だったので買いました。
少しでも不具合あれば買いませんでしたね。

2000円だと思えば、なかなかいいカメラです。
ペンタックス特有のグリーンボタンの設定は1つしかできないようですが....。

ただし、バッテリーは自分が持っているペンタックスのコンデジとは違うものなので、互換品を注文する予定です。

書込番号:16902433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 Optio RS1000の満足度4

2013/12/02 20:14(1年以上前)

機種不明

互換性ありでした

追記

バッテリーですが、今はもう手放したダメO社のコンデジの予備バッテリーが互換として使用できました。
買わずに済んでラッキーでした。

書込番号:16907849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX Personal Skin Designer 3 2019/08/07 22:07:49
意外に使えるスーパーマクロ 5 2016/04/11 4:39:38
1週間でバッテリー残量ゼロ 6 2016/08/19 5:10:24
連写 2 2015/02/16 11:53:13
液晶モニターを通して見ると、被写体が微妙に歪んでいる! 7 2013/12/04 20:27:16
ついでに買ったカメラ 12 2013/12/02 20:14:34
ファイル名のリセットはできますか 3 2012/09/12 13:03:32
痛カメラ!! 6 2011/11/23 22:55:32
RS1000が¥5,980 3 2012/10/20 15:30:54
とても綺麗に撮れました。 35 2012/04/23 1:26:03

「ペンタックス > Optio RS1000」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

Optio RS1000
ペンタックス

Optio RS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

Optio RS1000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング