『おすすめケースは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR15を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

『おすすめケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

おすすめケースは?

2011/01/06 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

スレ主 ぽち吉さん
クチコミ投稿数:36件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の満足度5

本日買いました!
ここの掲示板を参考にしました。

黒です。

うれしくて、ケースを買い忘れました(・・・)

と言うことで、皆様はどのようなケースを使っていますか?
大切にしたいので、お力をお借りしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12470994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/06 20:57(1年以上前)

わたしは、WX5を買った後100円ショップで好みなのを買いました。

書込番号:12471027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/06 21:23(1年以上前)

「ポーター/ブルーム・マルチポーチ」などはいかが?

書込番号:12471147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/06 21:27(1年以上前)

私もコンデジのケースは100円ショップのです
100円ショップにデジカメ持っていき、入り具合を確かめてから買ってます

書込番号:12471172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/01/06 21:28(1年以上前)

ハクバ PixGEAR Twinpack 中身はPana TZ7事例です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135717/SortID=12034726/ImageID=755752/

書込番号:12471177

ナイスクチコミ!0


LOVE.KISSさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/06 23:31(1年以上前)

機種不明

純正 ESC−280

私は純正品の「ESC−280」を同時購入しました。
ネットで4Gメモリと本体合わせて28,000円でしたので、
どれが幾らかは解りませんが…
本革でいいと思いましたが、正直使用勝手はいまいちです。
本体両側にストラップを付け首にかけるようになりますが、
せっかくの小さなコンデジを首にかけるなんてしませんからね…
それに本体のケースもマグネットで開け閉めできる便利なカバーなんですが、
本革ってことで、かなり分厚くなります。

で… 一日で使用をやめました。

結局液晶に保護シールを貼り
100均のケースに収まっています… 笑

コンパクトのままですし、なにより気楽でいいですよ。

書込番号:12471942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/07 16:07(1年以上前)

別機種

例)WX5にジャストサイズでした。

ご購入おめでとうございます。

僕も、ダイソーの確か...180円のケースです。
外側がクッション、中にメモリーネット付いてます〜
あと、ローソン100のWii用保護フィルムで…お財布にもエコです^^;

Frank.Flankerさんが、おっしゃるように〜ケース購入は、なるべくならサイズを合わせながらが〜よろしいかと思います^^

書込番号:12474274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/07 16:18(1年以上前)

修正です。

× Wii用保護フィルム
○ DS用保護フィルム

書込番号:12474294

ナイスクチコミ!0


ynyay2009さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の満足度5

2011/01/07 21:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私は、GOLLAというメーカーのものを使用しております。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2009/01/14/9988.html

マジックテープになっており、内ポケットがあります。
また、ジッパーのポケットもあり予備のメモリカードも入れられます。

サイズは 9cm x 13cm でジャストサイズです。

書込番号:12475540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の満足度5

2011/01/07 23:59(1年以上前)

私はELECOMの黒いセミハードケースを買いました。

本体サイズ75x40x115、収容サイズ64x24x98と書いてありますが
問題なく入ります(ZR10は58.7x27.4x101.9です)

メモリーカード用のポケットも付いてますよ。

品番はDGB-046BKです。

書込番号:12476337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の満足度5

2011/01/10 11:50(1年以上前)

私はツボゾーさんと同じエレコムのソフトケースを使ってます
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/graphgear/index.asp

他機種用に買ったものを流用したので、大きいほうを使っていますが
縦方向に遊びがあります
ZR10なら一番小さいほうでも入るかと思います。

ソフトタイプは柔らかくてかさばらないし軽くていいのですが
カメラボタンでクイック起動する設定していると
一度だけ外から押してしまってケース内で電源が入ったことがありました。

書込番号:12488074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング