『画像保存方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-310 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-310とOLYMPUS VR-320を比較する

OLYMPUS VR-320
OLYMPUS VR-320OLYMPUS VR-320OLYMPUS VR-320

OLYMPUS VR-320

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月27日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-310の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-310の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-310の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-310のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-310の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-310のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-310のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-310の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-310のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-310のオークション

OLYMPUS Tough TG-310オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS Tough TG-310の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-310の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-310の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-310のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-310の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-310のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-310のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-310の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-310のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-310のオークション

『画像保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-310」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-310を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像保存方法

2011/07/08 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-310

クチコミ投稿数:7件

現場使用で W60から乗り換えようとWG−1とTG310と比較検討しているのですが、

保存方法は日ごとフォルダで分かれますか?

日付ごとに分かれると 日ごと作業内容が把握できて便利で・・・

嫁が使用している TX5はフォルダで保存しないので 気になって質問してみました。

書込番号:13230046

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/07/09 05:57(1年以上前)

私はイベント事にフォルダーを作ってその中に保存しています。
同一イベントで、複数カメラを使っても、混在させています。
ファイル名の頭に、機種名を付けて取り込んでいるため、どのカメラで撮ったかは、直ぐに分かります。(OLYMPUS Viewer やOLYMPUS Master でも可能です。)

フォルダーは名前を含め、全て自分で作ります。(ソフトが自動で作成する物は使いません。)
例え、一回の旅行で、その旅行フォルダーの中に、各日付毎のフォルダーを作る場合でも、手動で作ります。

unaunatamtamさん の場合でも、その日のフォルダーを作って、その中に入れれば良いだけのことではないですか?
さらに言えば、各作業毎のフォルダーを作り、その中に分けて入れれば、より良いと思いますが…。


書込番号:13231458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/09 06:39(1年以上前)

それは PC取り込み時には電子納品ですので 各作業フォルダに分けますが
自動で日付でわけてくれるか 知りたかったのですが・・・

書込番号:13231508

ナイスクチコミ!0


太しさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/06 07:11(1年以上前)

もう、当の昔に解決済みの様ですが結果報告が無いので、その他の人の為に、
オリンパスには その機能はありません、
私もw60ですがタフ利用に人が私のSDカード取り込み時に日付ごとにフォルダーが分かれるのでビックリでした、
また、ペンタックスにあるドカヘルモード(電子納品モード)もオリンパスにはないので画素数も手動設定です、
5割ほどお高いですが業務用にはWG−1がベストです、
某大手建設会社も支給品はペンタです、ご参考に!

書込番号:14114317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行先の海水浴で水漏れ 5 2011/08/07 18:19:44
画像保存方法 3 2012/02/06 7:11:28
撮影した動画をDVDに焼くにはどうしたら? 2 2011/07/07 6:19:24
ご教授お願いします 1 2011/05/17 11:34:24
露出補正とかって・・・ 1 2011/03/05 19:55:34
CP+にて TG-310テスト撮影 0 2011/02/14 23:19:43
スペック的に 5 2011/02/12 15:35:39

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-310」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-310
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS Tough TG-310をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング