『アマゾンタイムセール』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『アマゾンタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

アマゾンタイムセール

2014/01/12 20:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

スレ主 BBGMさん
クチコミ投稿数:55件 OLYMPUS XZ-1の満足度5

現在タイムセール中にて\16,480-となっています。200個限定。

って言うか200個もあるんですか・・・(汗)

なおXZ-2もタイムセール中です。ご参考までに。

書込番号:17064741

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/12 20:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。いよいよ取扱店が少なくなってきましたね。

書込番号:17064792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度4 デジカメ動画活用 

2014/01/12 21:10(1年以上前)

まだ、在庫が残っているとは。

書込番号:17064991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/12 22:05(1年以上前)

\16,480とは安いですね!既に予備機を1台確保してありますからさすがに買いませんが…(苦笑
XZ-2の方はタイムセール対象はホワイトの方ですね? 24,480。ブラックはタイムセールではなく23,939で出ていますので、さすがにこちらは注文が進んでいませんね。

話は変わりますが、私は先日AmazonでEVF3を買ってXZ-1につけてみたのですが、これは解像度的にちょっとキツイですね。ピント合わせの確認はまだ液晶で見た方が分かりますね。

書込番号:17065250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/12 22:06(1年以上前)

おお〜
そんなにお安くなるとは・・・・・・・

ホント良いレンズのカメラですよね。
自分はけっこうボディーなどの塗装がはげて貫禄が出てきました。
(^^;

書込番号:17065257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1921件Goodアンサー獲得:127件

2014/01/13 19:07(1年以上前)

気になってる人にとっては…そろそろラストチャンスでしょうか?

なんといっても、このカメラのホワイトモデルはかっこいい!
特に上面部の白い部分と黒い部分のバランスがなんとも言えぬほど美しい。
XZ-2確認後、↑ だけの理由でこのカメラを買った馬鹿です。

でも白だけが売れ残っているということですよね…。
黒モデルは欲しいとも思わなかった私の好みは…少し変わってる?

書込番号:17068749

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/01/13 19:54(1年以上前)

先月中旬のタイムセールでホワイト買ったクチです。
その時も同じ値段だったと思いますが、確か250台限定だったような(笑)
・・・少しずつはけているのでしょうね。

アマゾンでのカメラ購入は初めてなので少し心配していましたが、
初期不良も無く品物もしっかりしていて良かったです。
操作にやや癖がありますがほぼ見たまま写せるトコがお気に入りです。
F200EXR以降、購入したコンデジの中では過去最高です。
もう少し広角側が欲しくなるトコロですが
明るいレンズで写しているともう楽しくて、そんな些細な事を忘れさせてくれます。
・・・この値段でこの写りは信じられないです。

ところで、製造ナンバーの横に製造国の記載がありますが
届いたモノは MADE IN CHINA のところだけ小さなシールで上から貼り付けてありました。
ちなみにS/Nは印字。
とりあえず初期不良も無かったことだし気になったのでその小さなシールだけ剥がしたら
そこにはなにも無かった。(無地)

なんでこんな二度手間なことしてるのか不思議ですが、
もしかしたら引き揚げた部品をしっかりした国で再組み立て?
程度といい、精度といい、やけに品物がしっかりしてるので
そんなことを考えてしまいました。

書込番号:17068946

ナイスクチコミ!2


スレ主 BBGMさん
クチコミ投稿数:55件 OLYMPUS XZ-1の満足度5

2014/01/13 22:44(1年以上前)

当機種
当機種

ガラス越しです

今話題の某大型モールです

皆様、レス有難うございます。

> じじかめ 様
本当ですね、なんだかんだで扱い店が減っていますね。
にも関わらずアマゾンが結構な数量を持っているのが驚きです。
昨年の祭りも含め、アマゾンは本機種の普及に一役買っているのは間違いないですね(笑)

> 今から仕事 様
私も驚いています。もう2年以上前の機種なんですけどね。。。
もっとも機能や写りはまだまだ一線級ですから今は本当にお買い得だとは思います。
まあ安いからと言って安易に人に勧められないカメラなのも事実ですが(苦笑)

> 三潭印月 様
私は最近別機種を仕入れてしまったので本機種の追加は無理ですが、確かに今の
価格ならば予備として抑えたくなりますね。それくらい魅力ある機種だと思います。
EVFは残念ですね。マクロが使えるXZ-1ですし、それに応じたファインダーは確かに欲しいかも。

> taccha 様
性能から考えたら安いですよね、本当に。
塗装が剥げる程に愛用されればカメラも本望でしょうね。
私のXZ-1はまだツルンツルンの状態ですが(笑)、長く愛用したいと思っています。

> クマウラ-サード 様
私も白保有ですが、綺麗なデザインだと思います。黒は黒でまたカッコ良いですけどね。
私は白いボディーと黒いレンズカバーの撮り合わせが洒落てると思って、敢えて自動開閉
レンズキャップを付けていません。
電源ON時のレンズの繰り出しがもう少しエレガントだと更に良いんですけどね(苦笑)

> いつもはこんなモコモコでは 様
私は先日の祭りの際に¥17,800で買いました。お互いに良い買い物が出来ましたね(笑)
この値段でこの写りは素晴らしいですよね。まあ本機種は高級コンデジとして、
売り出し時はかなりの価格でしたからね。造りも含めて満足度は私も高いです!

ちょっとクセありますが、良いカメラですよね。
まだお持ちでない方はこの機を逃さず保護してあげて下さい(笑)

書込番号:17069778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/01/14 00:14(1年以上前)

> BBGM 様
初オリンパスで、しかも実機を触っていなくて。
ネット情報は確認したものの不安もありましたが、皆さん投稿写真の出来栄えを信じて購入。

この値段ならば 今ポチらないと、、
この素晴らしき組み合わせ(レンズ&CCD&コンポーネントサイズ)には未来永劫会えないかもと。大袈裟!?(笑)
もう大満足で、手元に置いて眺めて触って毎晩ニヤニヤしています。
普及タイプのコンデジよりもちょっと重い、私にとって心地よい重さも満足度が高いです。

ひと月で50台ペース?
この分で行くと半年経たずに在庫は無くなりそうですね。

書込番号:17070173

ナイスクチコミ!2


スレ主 BBGMさん
クチコミ投稿数:55件 OLYMPUS XZ-1の満足度5

2014/01/14 23:27(1年以上前)

> いつもはこんなモコモコでは 様

私も同じクチですよー。
触った事もないのに評判の良さと大型CCDセンサー&レンズ、そして価格(笑)でついポチってしまいました!
結果は大正解。アマゾンに感謝です(笑)

買った以上は大事にしつつも思いっきり使い倒したいですよね。せっかくの良いカメラですし。
お互いに楽しみましょー!

書込番号:17073630

ナイスクチコミ!5


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/15 07:10(1年以上前)

9月に XZ-1買ってから、オリ ミラーレスボディを3台 とか、レンズ10本ぐらい(どれも格安)とか、KissX5ボディとか、XF1とか、はまって購入してしまいましたが、未熟者の私は XZ-1 で撮れる写真が一番の気に入りです。(予備を購入済み)

ここ 価格コムの作例を見て買ったのですが、ホントーに凄いカメラだと思います。(3台目は買いませんけどですね)

書込番号:17074253

ナイスクチコミ!9


itaniyaさん
クチコミ投稿数:22件

2014/02/02 21:06(1年以上前)

先ほどアマゾンタイムセールで注文しました。
何故か価格比較からアマゾンがなくなってますが
¥16,880が 23時まで\15,980になっていました。
21時時点で200個中30%が売れたようです。
なんだかアマゾンはまだ値段下がりそうですね。

書込番号:17145122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 13:15(1年以上前)

今日は15800円ですね。
もう一台買うつもりはないのにタイムセールが気になってしまいます。

書込番号:17169884

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング