『買い戻し、再デビュー(笑)』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『買い戻し、再デビュー(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

買い戻し、再デビュー(笑)

2016/11/30 08:57(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

スレ主 003...さん
クチコミ投稿数:16件

LX100を購入し、満足していたのですが、
XZ-1の吐き出す画がどうしても忘れられず、
この度、新品XZ−1を約1年ぶりに買い戻しました(笑)

自分でも買い戻しするとか思ってもみませんでしたが、
このカメラは再購入してでも持っておきたいと思えます。
※余談ですが、RX100のCMOSの吐き出す画が
どうにも好きになれず2週間で手放した過去を持ってます。ははは。

TCON-17XとCLA-12を今回同時に購入。
大事に使って行こうと思ってます♪

未だにスレが途切れない皆さんのやり取りを楽しいながら私も良い写真撮れる様に精進します☆

書込番号:20440335

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 003...さん
クチコミ投稿数:16件

2016/11/30 09:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

水没したXZ-1

水の中みたいなラストショット。この後、逝きました(苦笑)

季節の移ろいを感じれる今

連投失礼します。
ちょうど1年前位に登山に行った際に水没させてしまい、
初号機は天に召されたのです。
回り道して又XZ-1に戻って来たので嬉しさもひとしお♪

書込番号:20440379

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/30 12:43(1年以上前)

>003...さん

良い買い戻しおめでとうございます。

そして、夕方にはあのお方が。

書込番号:20440736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2016/11/30 19:12(1年以上前)

>003...さん

初めまして!
買い戻しされる方はこれまでにも何度も見かけましたが、新品で再度入手されたという話はもしかしたら初めてかも!
しかも今になって、その方が驚きです・・よく見つけられましたね&おめでとうございます!
すごくラッキーだと思います。

願わくば、2のような仕様変更はせず、XZ-「1」のDNAをそのまま受け継いだ新型が欲しいところ。。。
プラザやメーカーにはしょっちゅうリクエストしてるんですけど(^^;>

書込番号:20441496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2016/11/30 23:03(1年以上前)

こいつの代わりはないですよねo(^o^)o

書込番号:20442376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 003...さん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/01 17:51(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
Amazonの出品者から購入しました。
初号機を購入した時と余り変わらない金額しましたが後悔はありません♪
底値の時の価格って今思うと凄まじいですね(笑)
これからもこの掲示板、楽しませていただきます。
レスいただいた
>太郎。 MARKUさん
>コレイイ!さん
>松永弾正さん
本当にありがとうございます☆

書込番号:20444303

ナイスクチコミ!2


nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2016/12/03 19:40(1年以上前)

>003...さん
再購入、Congrats!
水没した前機の写真を拝見して気が付きました。小生、これに両メーンテープで張り付けるだけのグリップを取り付けています。いつ、どこで買ったのか忘れてしまいましたが未だ剥がれないままの状態ホールドしやすくしてくれております。

書込番号:20450692

ナイスクチコミ!1


スレ主 003...さん
クチコミ投稿数:16件

2016/12/08 15:43(1年以上前)

>nfbさん
お返事遅くなりました。申し訳ありません。
水没した原因は、ゴリラポッドに付けたまま、ゴリラポッドを持って登山していて、XZ-1がゴリラポッドからスッポ抜け、沢に落ちた、からなんです(苦笑)
グリップは付けなくても私は十分に持ちやすいと思いますので、今機は気をつけようと思います♪
わざわざありがとうございます☆

書込番号:20465355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング