『パソコンにUP出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『パソコンにUP出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンにUP出来なくなりました。

2011/05/26 19:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:44件

3月終わりころに購入しました。


つい2〜3日前までパソコンにつないでUP出来てたのですが、今日やると「接続先を確認してください」と出てしまいます。

ソニーのHPで見たとおりUSB接続設定でMass Storageにしてやってみたのですが、繋げませんでした。

オートでもMTPでもどれでもダメでした。


あと、まだ繋げた時の話ですがパソコンにつないだ後に電源を押すと電源がつかないことが多く、1回電池を出して入れ直してからじゃないとつきませんでした。

みなさんどうでしょうか?


書込番号:13054504

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/05/26 19:52(1年以上前)

直接の回答ではありませんが・・・・。

私はHX100Vを初め、幾つものデジカメを使っていますが、撮影データの転送には、USB接続のカードリーダーライターを使っています。
カメラ〜PCを直接つないだことは有りません。

★がぁこ★さん の用途が、データ転送なら、カードリーダーの使用をお勧めします。
SD/SDHC系のメモリーカードなら、\1000〜\2000程度で、色々あると思います。

書込番号:13054658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/26 19:59(1年以上前)

何か最近、何らかのソフトウェアをインストールしたことは?
ソフトウェアによっては、メーカー独自のドライバーソフトウェアをインストールして、他のソフトの動作に悪影響を及ぼす物があります。
ソニーエリクソン製携帯電話のアップデートソフトウェアにやられたことがあります。

書込番号:13054695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/26 20:18(1年以上前)

PCに新しいソフトを入れたので干渉しているか
レジスリがグチャグチャになっていると思います。

一度試すのは、レジストリクリーナーというソフトでレジストリの
そうじをやって見るのが良いです。

私が使っているのは下記に有ります。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page031.shtml
Glary registry repair

書込番号:13054766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/05/28 01:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。


ソフトインストールは調べてみましたが調子が悪くなる直前にはしていませんでした。


カードリーダーはあるのですが、コードを差しっぱなしにして使っていたので出来ればカードリーダーは使用せずにコードでのUPをしたいのです。

PMBをアンインストールして再度インストールしてみても何も変わらずです。

以前は繋ぐとPC側が「ポコンッ」と音が鳴って反応してるのが分かってたのですが、今はその音は鳴らずカメラ側だけ「接続先を確認してください」と出ます。

PCの方がおかしいのでしょうか?

書込番号:13060065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/05/28 02:08(1年以上前)

PCはちゃんとUSBポートを認識していますか?

XPの場合ですが、
デスクトップのマイコンピュータを右クリック→プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャー

その中のUSBコントローラー内にビックリマークが付いたアイコンがあれば、ドライバの更新やインストールし直しをしてみては如何でしょうか?

書込番号:13060122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/05/28 03:20(1年以上前)

豆ロケット2さん


vistaなのですが、確認しましたがビックリマークになってるのはありませんでした。

上に書いたようにパソコン側で音が鳴らないので認識はしてないようです。


今から仕事さんの書いて下さったようにレジストクリーナーも試してみましたがダメでした。

書込番号:13060200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/28 21:01(1年以上前)

差しっぱなしのコードの接触不良か? 別のコードを使ってみる!!

書込番号:13063279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/28 23:58(1年以上前)

PC側のUSBコネクタを違う所に変えてみるのも。

書込番号:13064166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/06/12 15:40(1年以上前)

遅くなってすみません。


結局どれも試してもダメでしたので、サポートセンターへ電話してまだ1年以内ということでソニーへ修理依頼してみました。

結果コードが反応しない原因だということで新しいものを入れて送り返してくれました。
故障の原因はかかれていませんでした。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:13122947

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング