『パソコンでHD動画再生』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『パソコンでHD動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンでHD動画再生

2011/07/07 17:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

スレ主 脱落者さん
クチコミ投稿数:8件

HD動画(最高画質)を撮影して、パソコンに落として再生したところ、どうもスムーズに再生なりません。
途中でフリーズしたり、音だけ再生されたりします。

パソコンのスペックが低いだけなのでしょうか?
ちなみにCPUはCOREi5です。

去年購入したので、そこまでスペックは低くないと思います。マザーボードとかよくわかりませんが…
YOUTUBEから落としたHD動画等はすごくスムーズに再生されます。

皆さんは順調に再生されますか?

書込番号:13225585

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/07/07 17:45(1年以上前)

CPUだけでなくメモリやグラフィックボードも関係してくるので、メーカー製パソコンの場合はメーカー名と型番を書かれた方が良いと思います。

WX7本体での再生は問題ないのでしょうか?

書込番号:13225631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/07 17:59(1年以上前)

取り敢えず、お尋ねしておきます。

YOUTUBEから落としたHD動画等は、DSC-WX7のサンプルでしょうか。
http://www.youtube.com/results?search_query=DSC-WX7+&aq=f

この動画は、どうか。映画の宣伝用に作られたようなので。
http://www.youtube.com/watch?v=04zEpKSpHME

これらの再生をパソコン上でクリアするとしたら、御自分の
カメラの方の設定の問題、ということになりそうですね。

書込番号:13225685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/07/07 21:32(1年以上前)

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page206.shtml
youtube動画仕様は上に書いています

フルHDでも6Mbpsと軽い、フルHDは24Mbpsと重いせいと思います。

書込番号:13226509

ナイスクチコミ!2


スレ主 脱落者さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/08 15:03(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました^^

回答いただいたURLの動画はすべて順調にされました。
本体での再生も全く問題なく再生されます。

AVCHDを変換しても変わらないですよね?
GOMプレーヤーでも再生できないですし…

書込番号:13228895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/08 19:24(1年以上前)

GOMプレーヤーは、コーデックが必要でしたかね? MKVの再生がチョンボなので、
私はGOMを使っていませんが。Windows Media Playerやクラッシックは、確かに
コーデックが必要ですので、便利なようでいて急場には間に合いませんね。

VLCも、ある程度のスペックをクリアしていないと、世間で評判な程には
使えません。DaumのPotPlayerなら、かなり軽量で快適です。

書込番号:13229597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/12 10:53(1年以上前)

FullHDのAVCHD動画を軽く再生できるフリーのプレーヤには
http://gigazine.net/news/20100925_splash_lite/
がある。
環境にも依存するけど、汎用のGOMよりはかなり軽いと思う。
同じ位軽いのに韓国製の KMP Playerというのもあったが、最近フォローしてない。

Corei5だけでは良く分からないけど、オンボでも独立Graphicカードでも最近のGraphicエンジンを使える環境なら再生に問題が起きるとは思えない。

書込番号:13244772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング