『WX30はタッチパネルと全画素超解像』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『WX30はタッチパネルと全画素超解像』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

WX30はタッチパネルと全画素超解像

2011/07/25 13:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110725_462946.html

全画素超解像ズームで光学10倍相当の画質、タッチパネル、
7つのピクチャーエフェクトも付いてきたようです…

http://www.dpreview.com/news/1107/11072510sonydsctx55.asp

海外情報ではTX55もあります…

書込番号:13293953

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2011/07/25 13:52(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110725_462952.html

デジカメWatchにTX55がでました…

書込番号:13293961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/07/25 16:11(1年以上前)

WX30だけでなく、屈曲光学TX55にも動画手ブレ補正のアクティブモードを
搭載してきたのはポイント高いですね!

あとは、2011年モデルのAVCHD動画撮影開始までのレスポンス問題が改善していれば
いいけれど・・・

純正マリンケース設定は、どちらもまだ無し、みたい。

書込番号:13294291

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/07/25 23:36(1年以上前)

WX30は液晶画面がデカくて良いのですが、カーナビのタッチでさえ誤爆してるのに。私のゴツイ

指ではタッチは厳しいかも。タッチペン使用というのは「出す、しまう」という

工程が増える分めんどうだし、紛失のリスクもあるし個人的に微妙かな。

好みでしょうけど。

書込番号:13295949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2011/07/26 01:11(1年以上前)

アクティブモードが望遠側でも効くのが良さそうですね。

タッチパネルは、スマートフォンで入力するよりは使いやすいかもしれません(^^;?…

書込番号:13296312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/26 13:57(1年以上前)

「超解像」って、パナ、カシオ、リコー、ペンタックスも採用してますが、
登録商標や特許はどうなっているのでしょうね?

書込番号:13297637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/26 14:02(1年以上前)

タッチパネル搭載のカメラが多くなりましたね。今はスマートフォンが人気ですからそのブームに乗ったのかもしれませんね?反応性がいいか期待したいです。

書込番号:13297655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング