『プレミアムオートとどっちがきれい?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『プレミアムオートとどっちがきれい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムオートとどっちがきれい?

2011/08/02 09:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

スレ主 ami40さん
クチコミ投稿数:10件

料理の写真を撮る場合は
プレミアムオートとシーン別の料理モードではどちらが綺麗にとれるのでしょうか?
また、少し暗めの室内とかであればどちらがいいのでしょう?

書込番号:13325640

ナイスクチコミ!0


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/02 09:59(1年以上前)

手元にカメラと料理があるならば、いろんなモードで撮り比べられ、自分で判断されるのがよろしいかと思います。

書込番号:13325656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/02 10:11(1年以上前)

WX7ではなく前モデルのWX5なんですが私はほとんどプレミアムオートで済ましていますが私的にはそれで満足です
室内でも料理でもフラッシュ禁止にしておけば勝手に連写合成してくれるのでノイズの少ない画像ができ重宝しています

でも、どちらがいいかは最終的には人それぞれですから、たつ2さんの言われるように撮り比べが間違いないでしょう

書込番号:13325686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/02 10:15(1年以上前)

色んな状況を幅広く判断するプレミアムの方が失敗は少ないと思います。

プレミアムが被写体をごく普通に「お料理」と認識した場合は、
手動でシーンモードを「お料理」に設定した場合と同じだと思います。

プレミアムが被写体の認識を失敗した場合は、
手動でシーンモードを「お料理」に設定した場合の方がキレイだと思います。

書込番号:13325701

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/08/02 11:16(1年以上前)

私も仕事で洋服や小物をカタログやチラシ等で使うため室内撮影をしています。色々試したのです

がストロボ発光禁止でのプレミアお任せモードが色の出具合が良いと感じてますが皆さんの言われ

るように撮り比べて自分の好みの色を見つけるのがよろしいかとおもいます。

書込番号:13325872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ami40さん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/02 20:27(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございました

書込番号:13327651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング