『ズームについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『ズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームについて

2011/10/09 09:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:108件

ズームについて質問です。
光学、デジタルとありますが、デジタルは使わない方がいいと聞きました。
もちろん普段は光学ですが5倍以上ズームしたい時のためにデジタルズームの使い方を知りたいです。
普通にズームすると5倍までしかズームしません。
デジタルズームはどうやって使うのでしょう?

またデジタルズームの方式で、スマート、プレシジョンとありますが違いは何ですか?どちらが良いのでしょうか?

書込番号:13601349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2011/10/09 14:56(1年以上前)

メニューの中に項目があるようですね〜。
プレシジョンはデジタル2倍拡大、スマートは切り抜きなので、印刷形態に合わせて選ぶといいかも?

書込番号:13602467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/10/09 15:03(1年以上前)

からんからん堂さん、
ありがとうございます。
ズームした時にどうやったら5倍以上にできますか?

書込番号:13602490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/09 16:26(1年以上前)

先ずデジタルズームですが、プレミアムおまかせオートでは使えません。
Pモードや緑色マークのおまかせオートなどで使用できます。

メニュー内の一番下にある設定(工具箱のようなマーク)を選ぶと
デジタルズームの所に「スマート」「プレシジョン」「切」とあると思います。

「スマート」の場合はいわゆるトリミングになりますので撮影画素数(静止画サイズ)を
初期設定の16Mより下のサイズ(10M、5Mなど)に下げないと使えませんが
下げれば下げただけデジタルズーム倍率は高く出来ます。

「プレシジョン」は拡大ズームで、設定した撮影画素数に関係なく使えます。

画質的には「スマート」の方が綺麗だと思いますが、用途に応じて使い分けてください。

書込番号:13602709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/10/09 18:55(1年以上前)

ジャンクカメラ収集家さん

無事に使い方がわかりました。
ためしにやってみました。
ありがとうございました。

書込番号:13603283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング