『買いました (^^)v』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『買いました (^^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました (^^)v

2011/08/22 20:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

クチコミ投稿数:150件

7月29日に買い逃したのですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000217417/SortID=13317145/

昨日ネットで見たら19,800円ポイント10%だったので、今日ヨドバシ秋葉原に行ったら同額で販売していました。
ポイントは現金値引きとは違いますがあえて考慮すれば、今日現在の価格.comの最安値(19,069円)より安いことになるので、今回は買い逃さないようにしっかり買いました。

所有している「Cyber-Shot DSC-WX1」を予備機として保存して、充電池と充電器を流用して使います。

書込番号:13406026

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/22 20:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ここまで長かったと感じておられるでしょうね。ほんとにいいカメラですからずっと使えると思いますよ。

書込番号:13406095

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/23 14:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。WXシリーズでは、WX10のみが同じ電池ですね。

書込番号:13409053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2011/08/23 20:29(1年以上前)

別機種
当機種

WX1 5M (4:3)

WX10 5M (4:3)

とりあえず撮って比較してみました。

自宅でペットを同じ条件(距離2m、フラッシュ無し、オート)で撮りました。
ファイルサイズは、WX1の方が2倍位あります。

どっちが良いかは、好みですね〜〜〜
自分の場合は、WX1の方が明るく感じるけど補正感はある気がするし。。。

書込番号:13410151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2011/08/23 20:34(1年以上前)

>ひろジャさん
今回はチャンスを逃さずに買えました。(^^)v
WX1とは違いフルHD動画(AVCHD)が普段持ちでも撮れることに期待してます。


>じじかめさん
機能的にはWX7でも十分だったんだけど。。。
同じ充電池や充電器を使えるので、WX10のみに絞っていました。

UBS充電は簡単なようだけど、充電池のみで充電できる方がいいので!

書込番号:13410168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング